ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

一瞬の秋☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

尚、今シーズン、ノースイーストのお客様から頂く売り上げの10%を、
東日本大震災の義援金として、寄付したいと思っています。
私の生まれた仙台、東北の為に出来ること、少しづつ行動していきます。

あの悲しみを忘れないように、
皆さんも長い目でのご支援、ご協力、これからもどうぞよろしくお願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

連日の寒さも少し和らぎ、昨日は18度近くまで、気温が上がりましたよ
この時期の太陽は本当にありがたく、大地や、私の心と体を温めてくれます

IMG_9614.jpg IMG_9616.jpg

画像はシラルトロ湖です
すっかり秋の色に染まり、冬鳥達も飛来していましたよ

IMG_9617.jpg IMG_9615.jpg

もう冬かぁ。。と、焦る気持ちを抑えて、まだまだ一瞬の秋を楽しみますよ

IMG_9624_20111006200152.jpg IMG_9620.jpg

IMG_9626.jpg IMG_9627.jpg

優しい夕日、一日が終わり、また明日太陽が昇ります

IMG_9628.jpg IMG_9629.jpg

先日、一日コースをご案内したお客様、
岐阜の熊崎さんから嬉しいお便りが届きました

R0010783.jpg R0010785_20111006202149.jpg

当時は、条件も良く、一日カヌーに乗ってのんびりしましたね
私たちも忘れられない一日となっていますよ

R0010726_20111006202147.jpg KA0244_20111006202149.jpg

R0010732_20111006202714.jpg R0010733_20111006202714.jpg

静寂の湖、時間を忘れましたね

R0010723_20111006202713.jpg R0010724_20111006202713.jpg

R0010737_20111006202713.jpg R0010739_20111006202712.jpg

お2人の人柄に、私たちも癒されました
手紙には、とても心に染みる言葉が沢山書いてあったので、
またまた嬉しい気持ちになりました
熊崎さん、本当にありがとうございました
またいつか、逢いたいですね
その時は、またゆっくりと、一緒に豊かな時間を味わいましょう☆

R0010808_20111006203244.jpg R0010793_20111006203244.jpg

本当に、沢山の人に支えられている事、感謝を忘れないように生きなくちゃね


そして、仙台の親友、Kちゃんからも嬉しいお便りと、お菓子が届きましたよ

震災から9月で半年が経ちました。
名取市をのみこむ津波を、リアルタイムで見ていた私を思い出します
そこに住む、かすみちゃんに、早く逃げて!!と、泣きながらテレビを見て叫んでいる私。。
電話がつながらなくて、何もすることが出来ず、ただ泣く事しか出来ない自分に、
無力さを感じました。
夜中につながった電話、生きている事を確認出来て、本当に嬉しかったよ!
何も出来ないけど、応援物資を送りました。
その時のお礼と、今回は、被災した石巻のお菓子屋さんが頑張っているので、と、
お礼を兼ねて贈ってくれました
とっても美味しかったよ☆

R0011519.jpg R0011520_20111006201608.jpg

仙台限定のお茶も、大切に頂きますね

R0011524_20111006201607.jpg R0011526_20111006201607.jpg

Kちゃんは、この時代に生まれて良かったと、そう、手紙に書いてありました。
色々なことに気付けたからと

すべてを受け入れて、そう、言える強さがあるということは、
素晴らしい事だと思いました

1000年に一度の大震災。
いつか世界のどこかで天災は来ると思っていましたが、
まさか日本の、しかも故郷が襲われるとは思ってもいませんでした。。

時間が経つと、大切なことを忘れてしまいそういなりますが、
この時代に生きている意味を、もう一度考え、受け止めて、
現世をまっとうしたいですね
Kちゃんも言ってくれましたが、私もKちゃんに逢えて本当に良かったです
あなたを友達に持てたこと、誇りに思うよ
これからもよろしくね

R0011505.jpg

頑張ろう東北頑張ろう東日本頑張ろう日本

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

明後日は、写真屋さんのお仕事で神社へ行き、撮影をしてきます☆
Yちゃんは、2009年に、BE-PAL撮影の時に、
モデルをしてもらいました
その時に付き合っていた彼と、ゴールインします
W君も、本当におめでとうございます

P6050319_20111006210248.jpg P6050331_20111006210246.jpg

P6050340_20111006210247.jpg 

P6050375.jpg

2人の晴れ姿を撮影してきます

そして来週は、びっちりとカヌー三昧してきます
また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する