fc2ブログ

ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

待ち遠しい春☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

東京で、春一番が観測されましたが、こちらはまだまだ寒い日が続いていますよ
昨夜は川湯で、マイナス16度と、しばれる夜になりました

P2273099.jpg P2263096.jpg

そんな中、富良野から釧路川を下りに来てくれた、Aさんチームは、
なんと、昨夜はキャンプして一夜を明かしました
昨日は源流へ、今日は下流の湿原へ向かいましたよ
すごいですね~楽しんで下さい! お土産もありがとうございます☆

P2270003.jpg P2270005.jpg
P2270008.jpg P2273114.jpg

先週は、こちらも気温が6度まで上がり、春が来たのかな??
と、勘違いする温かさでした
その気温の上昇で、植物も勘違いしたのか、ネコヤナギがふっくらと膨らんでいましたよ

P2273101.jpg P2273107.jpg

夜の寒さにも耐えて、強いですね人間も見習わなくちゃ

P2273112.jpg P2273113.jpg

家の周りも一気に雪が溶けましたよ
久し振りの地面登場ですミーコも久し振りに外で遊んでいました
早く春が来ないかニャ~

P2253091.jpg P2253092.jpg

P2253086.jpg P2253085.jpg

先日、嬉しい贈り物が届きました☆
椎橋さん、いつもありがとうございます
5月に逢えるのを楽しみにしていますよ
大好物のミルフィーユ最高でした

P2203049.jpg P2203047.jpg

昨年の5月も、みんなで初春を楽しみながら下りましたね
GWの湿原は、まだ緑も生まれ出したばかりなので、こんな風景になります
まだ桜も咲いていないんですよ

P5050119_20110227191531.jpg P5050726_20110227191531.jpg

P5050732_20110227192905.jpg P5050735_20110227192905.jpg

P5050150_20110227191631.jpg P5050132_20110227191530.jpg

カヌー犬スニも、定位置に座り、ご機嫌でしたね
またのんびり遊びましょうね

P5050755.jpg P5050756_20110227191530.jpg

P5050129_20110227191531.jpg P5050754_20110227192643.jpg

5月は山菜の季節ですみんな大好き、ギョウジャニンニクを採って
ランチでジンギスカンと一緒に食べましたね
大地の恵みに感謝の時間でした
モスクワで頑張っている、O夫妻も元気かな? Yちゃんの目線も素敵だったよ

P5050146_20110227191630.jpg P5050165_20110227191629.jpg

P5050163_20110227191630.jpg P5050170_20110227192643.jpg

昨年は源流&湿原の初々しい釧路川を味わいました
緑が生まれたばかりの鏡の間です

P5040026_20110227193902.jpg P5040022.jpg

P5040028_20110227193903.jpg P5040686_20110227193900.jpg

P5040080_20110227193901.jpg P5040076_20110227195210.jpg P5040077_20110227195210.jpg

あぁ待ち遠しい春
また皆さんと逢える日を楽しみにしています

P5040036.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する