ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

緑が輝く頃に☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

3月に入ると空気も大地もやわらかくなってきましたよ
凍っていた、シラルトロ湖も溶けてきました
塘路湖には、ワカサギ釣りのテントが張ってありましたが、
もうそろそろシーズンも終わりですね

P3063157.jpg P3063155.jpg

釧路の港に張っていた氷も、すっかり溶けてしまいました

P3063159.jpg P3063161.jpg

1月中旬に来たときは、蓮氷が見事でしたね
ゆっくりと、暖かい春が近づいています

 IMG_5053_20110308192032.jpg   P1152717_20110308192032.jpg

3月5日は、平塚の5X歳の誕生日でした毎年手作りのケーキを作っています
今年もイチゴを沢山乗せて作りました春の香りが部屋中に広がりましたよ
5X本のローソクは・・・無理でした

P3053151.jpg P3053150.jpg

今年はノースイーストカヌーセンターが20周年を迎えます
誰もカヌーを会社として営業していない頃から、
平塚はこの釧路川を見てきた貴重な人物です

IMG_2473.jpg IMG_2465.jpg

今年の7月には、カヌーイスト憧れの、野田知佑さんと、子ぎつねヘレンの原作者、
竹田津実先生を招いてイベントを予定しています
近々告知予定ですお楽しみに☆

P9100945_20110308204634.jpg P9100949_20110308204633.jpg

SANY0362_20110308204635.jpg SANY0364_20110308204635.jpg

P9100994_20110308204856.jpg P9100997_20110308204856.jpg

大地が緑に輝く頃、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

IMG_2458_20110308204104.jpg IMG_2440.jpg

IMG_2494.jpg P9121028_20110308210504.jpg

P9040274_20110308211128.jpg P9040276_20110308211128.jpg

平塚一明5X歳 今シーズンも頑張りますよ

P9101019_20110308204634.jpg


また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仙台の御実家は大丈夫でしょうか?

無事で居られる事を祈念します。

北見人 | URL | 2011-03-17(Thu)17:50 [編集]


ありがとうございます☆

北見人さんへ☆

心配メールありがとうございました!
身内は、みんな無事でしたよi-241

北見人さんのお知り合いは大丈夫でしたか?

本当に、胸が苦しく、辛い現実です。。
どうしたらいいものか。。
1000年に一度の大震災。
沢山の事を考えさせられますね。i-197

私は何も出来ませんが、ここで出来ること考えて、
東北出身パワーで一緒に乗り越えてゆきたいです!

いつも気にかけていただいて感謝しますe-75
北見人さんの大切な人も無事でありますようにi-260

aicanoe | URL | 2011-03-28(Mon)21:57 [編集]