ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

しばれてますよ!

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

冬晴れが続いています
青空は気持ち良いのですが、夜はかなり、しばれていますよ
昨夜も厳しい寒さになりました。。
陸別ではなんと、マイナス26度まで下がったそうです

P1082570.jpg P1082571.jpg

日中でもマイナス8度が最高気温の弟子屈町。。
風が吹くと、さらに体感温度が下がります

P1082572.jpg P1082573.jpg

外は一面の銀世界です 寒いけど、冬の星空は最高に綺麗ですよ
南弟子屈は、ほとんど街灯が無いので、宇宙が近くに感じます
毎日、町から戻る度に感動しています

P1112636.jpg P1112637.jpg

そして毎日、牧場の猫ちゃん達に、お水とご飯をあげていますよ
道路が吹雪くと、裏道は怖いのですが、頑張って通っています
町の中も、ツルツルですよ

P1082576.jpg P1102633.jpg

先週から、毎日神社のお手伝いをしていました

P1012506_20110111191030.jpg P1052553_20110111191030.jpg

金曜日は、夜に、おすし屋さんのバイトもして来ましたよ
まかいを楽しみに?冬でも平塚愛は、頑張って動いています
横山さんの愛猫にも癒されて帰って来ました

P1072565.jpg P1072568.jpg

マルは、元野良なのに、
人懐っこい猫ちゃんなのです

P1072567.jpg 


日曜日は、弟子屈町の成人式が行われました
平塚写真館も、この日は賑やかに、成人さん達が撮影しに来てくれました

P1092631.jpg P1092603.jpg

P1092599.jpg P1082596.jpg P1092627.jpg

P1092619.jpg P1092600.jpg P1082594.jpg

みんなとっても可愛い成人さんでした
帯も素敵自分でデコしたネイルもバッチリでしたよ

P1082597.jpg P1082583.jpg

イケメン男子も、龍馬のように男らしく、ハイポーズ
弟子屈から世界に羽ばたいてね~

P1092608.jpg P1092612.jpg

平塚は、全体写真も撮影しました
式典が終わるまで、ダッシュでプリントし、台紙に張って届けます
私はプリントした写真を運ぶだけ
平塚は、見事な手さばきで、あっという間に貼り付けて、完成です
父ちゃんお見事

P1092616.jpg P1092614.jpg

今週末には、冬のカヌーもあるので、まだまだ気は抜けませんよ
明日は久し振りにお菓子を焼きます
うまく焼けるといいな☆

また次回をお楽しみに



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も宜しくお願いします。

遅くなりましたが 今年も宜しくお願い致します。

冬のカヌーは 源流ですか?
この時季の川下りは また違った魅力でしょうね

北見人 | URL | 2011-01-14(Fri)13:21 [編集]


お返事です☆

北見人さんへ☆

今年初のコメント☆ありがとうございます(^^*)!

今日は、車で、摩周湖&屈斜路湖をご案内してきました☆
冬の景色もなかなかいいものですね!
と、お客様の感動する姿を見て、地元の良さを再確認してきましたよ☆

明日は、湿原を下る予定ですe-271e-267
エゾシカやオジロ鷲と出会いを期待して、漕いできますよe-405
風が止むことを祈って。。
事故の無いように頑張りますe-465

また覗いて下さいねe-463
今年もよろしくお願いしますe-466

aicanoe | URL | 2011-01-14(Fri)19:22 [編集]