ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

出会いに感謝です☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

冬晴れが続いていますよ
青空が見える日の夜は、放射冷却で冷え込みます

昨日は、寒さでエンジンがかからなくなり、今日、バッテリーを総交換しました
これでしばらくは大丈夫でしょう

P1232758.jpg P1232759.jpg

P1232747.jpg P1232746.jpg

まだまだ長い冬は続きます

P1232752.jpg P1232754.jpg

P1232755.jpg P1232760.jpg

ミーコも毎日寝てばかり。冬眠中です

P1132652.jpg P1132651.jpg

牧場の猫ちゃん9匹も、毎日私の持ってくるご飯を心待ちに生きています
なので、私も頑張らなくちゃ

P1232750.jpg P1232749.jpg

先日、嬉しい贈り物が届きましたよ
大きなダンボールを開けると沢山のお煎餅&お酢が入っていました
林さん!!早速送って頂いて、ありがとうございます!
岐阜の八百津せんべいは最高ですね毎日美味しく頂いてますよ
色々な味に優しさも感じて、八百津に飛んで行きたくなりました

P1212736.jpg P1212737.jpg

そして、お酢の種類の多いこと!!煮込み酢なんて初めて見たので、感動してしまいました
面倒なお料理が簡単に出来るので、今度、林さん伝授のスペアリブに挑戦してみようと思います

P1212735.jpg P1212739.jpg

林さんの笑顔とパワーで、私も沢山の元気を頂けましたよ

IMG_5039_20110123194035.jpg IMG_1131_20110123194036.jpg

IMG_4868_20110123195642.jpg IMG_4876_20110123195642.jpg


人生屈指の旅というタイトルで、嬉しいコメントも入れてくれた、
千村先生も本当にありがとうございました

IMG_5005_20110123194035.jpg IMG_4969.jpg

IMG_4903_20110123195900.jpg IMG_4939.jpg

P1152693_20110123195900.jpg P1152725_20110123195859.jpg

安達さんのお土産、赤福も美味しく頂きました
念願の丹頂鶴を沢山見ることが出来て、本当に良かったですね!

IMG_1108_20110123200154.jpg IMG_1111_20110123200153.jpg

40年振りの再訪、川湯駅でも感動がいっぱいでした

IMG_4891_20110123200154.jpg IMG_4899_20110123200153.jpg

皆さんの想いが、天に通じて良かったですね
何を見ても感動する心と笑顔に、沢山のパワーを頂きました

IMG_1169_20110123200153.jpg IMG_1163_20110123200153.jpg

初めてお逢いしたのは2009年の7月4日でした
新緑の眩しい季節です

P7041040.jpg SANY0740_20110123200926.jpg

SANY0729_20110123200926.jpg SANY0737_20110123200927.jpg

今度はいつ、皆さんの笑顔に逢えるでしょうか。。。


SANY0755_20110123200926.jpg SANY0788_20110123200925.jpg

世のため、人の為、生き物達の為に頑張っている皆さんの事、
北の大地からいつでも応援していますよ

そして、いつでもお待ちしています

沢山のお心遣い、本当にありがとうございました
美味しくぺロット頂きました

P1162728.jpg P1162730.jpg P1162729_20110123201910.jpg

旅の思い出DVDはただ今編集中なので、もう少し待っていて下さいね


また次回をお楽しみに

P1232742.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する