ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

冬の屈斜路湖へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日の弟子屈町、最高気温は、マイナス6度でした
寒風が吹くと、体感温度はさらに下がり、しばれる一日となりました

平塚が屈斜路方面に、写真を届けに行ったので、湖の様子を撮影してきましたよ
その画像をUPします

2週間前に見たときよりも、結氷の面積は広がっていますね

IMG_5114.jpg IMG_5100.jpg

IMG_5120_20110126183706.jpg IMG_5118.jpg

オオハクチョウさんも、5月まで羽を休めています

IMG_5117.jpg IMG_5113.jpg

冬の露天風呂は、のぼせないので、最高なんですよ

IMG_5098.jpg IMG_5099.jpg

IMG_5107.jpg IMG_5102.jpg

キリリとした空気感まで伝わってきますね

IMG_5101.jpg  IMG_5097.jpg

昨日は、弟子屈町のフォトコンテストの審査日でした☆
審査員は、世界的に有名な、水越先生が選んでくれるので、光栄ですね
今年も150点以上の応募がありました
平塚も役員なので、司会をしたり、と、相変わらず忙しい日々を送っています

IMG_5093.jpg IMG_5088.jpg

この日は、水越先生の取材があり、審査の様子をテレビ撮影されました
平塚も映るかな~?!

IMG_5086.jpg IMG_5092.jpg

今年のポスターです☆
前回は、私も優秀賞を頂きました(まぐれ!)
左下の写真です
今年はカヌーの写真を出しましたが、どうかなぁ。。

P1262768.jpg 

歩くスキーで、900草原へ行って撮影しました☆
赤いサイロとキツネの足跡がポイントです

IMG_7573_20110126185051.jpg

IMG_7625_20110126185051.jpg


こうやって、弟子屈の名前が全国に広がるといいですね

さて、またまた土曜日に湿原カヌーが入りましたよ☆
凍ってないといいのですが
下見をしてから下ります

また次回もお楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する