ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ちびっ子と源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は、リバフィーマメちゃんからの依頼で、
摩周丘幼稚園の、ちびっ子達をカヌーに乗せてきましたよ

PA070186.jpg  PA070188.jpg

お天気にも恵まれて、いい日でしたね
源流の仲良いガイド達が集まって、みどり橋まで2回転しました

PA070187.jpg PA070190.jpg

一艇に、3人乗せても、ちびっ子なので大丈夫なのです

PA070191.jpg PA070189.jpg

マメちゃんは、カメラマン艇です

PA070194.jpg PA070196.jpg

すべて、カナディアンカヌーなのが素敵ですね

PA070193.jpg PA070192.jpg

PA070200_20101007213735.jpg PA070208.jpg 

PA070203.jpg PA070210.jpg

ちびっ子達は、秋の釧路川をどう受け止めたのでしょうか

PA070212.jpg PA070211.jpg


画像は平塚目線でした
みんなと下れて楽しかったみたいですよ
昔の修学旅行を思い出しますね

ガイドのみなさん、お疲れ様でした







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する