ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

霜が降りました☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は穏やかな青空が広がりました

PA312057.jpg PA312056.jpg

でも、土曜日の朝はかなり冷え込みましたよ
外は霜は降りて真っ白になっていました

PA302051.jpg PA302050.jpg

霜が降りてしまったので、色付いていたもみじは、茶色く枯れてしまいました

PA312058.jpg PA312062.jpg

残念ですが、これからは、カラマツが金色に染まるのを味わいましょう。。

PA312060.jpg PA312059.jpg

修理していた、キャンピングカーも、雪が降る前に戻って来ましたよ
旅に出たいな~と思っていても、なかなか行けませんね

PA300024.jpg 

PA312053.jpg PA312064.jpg

ミーコと、穏やかな夕日を見ていました

PA312054.jpg PA312055.jpg

今日はハロウィンですね
みなさん甘い夢を見てください

PA181891.jpg PA181892.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ニセコのメグちゃん☆
嬉しい宅配便が届きましたよ
新米に、ニセコの大地で育った野菜
いつもいつもありがとうございます
カズ君も元気ですか?

今年は逢えなくて残念でしたが、また時間見つけて遊びに来てくださいね!
寒くなりますが、新しい家族と仲良く楽しく暮らしてね

PA260002.jpg PA260001.jpg

本当にありがとう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

先週の土曜日は、釧路川のゴミ拾いがありました
弟子屈カヌークラブの皆さんも、一生懸命川沿いのゴミを回収していましたよ
(私は体調を壊し、参加出来ずにスイマセンでした
私の分も、平塚は軽トラいっぱいのゴミを積んで、頑張ってくれましたよ

PA300025.jpg PA302052.jpg

PA300029.jpg PA300032.jpg

摩周大橋下の釧路川にも、冬鳥達が飛来していました

PA300028.jpg PA300030.jpg

PA300027.jpg

春と秋のゴミ拾い、ご苦労さまでした
私も後で、自主回収しますね






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する