ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

冷たい雨

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も冷たい雨が降っています
太陽が出ないと、とても寒いです
日中の最高気温は6度までしか上がりませんでした

PB122085.jpg PB122086.jpg

風が強かったので、金色に染まったカラマツの葉も、一気に落ちてしまいました

IMG_4226.jpg IMG_4207.jpg

火曜日の河川調査は、雨の中、五十石コースを最後まで頑張って来ましたよ
担当の平塚は、ボロボロに疲れて帰ってきました
写真を撮る余裕も無いので、画像はありません。。

昨日は、用事で釧路に向かいました
移動途中の釧路川です
川沿いに、もう緑はありませんね

IMG_4203.jpg IMG_4229.jpg

昨日は晴れていたので、雌阿寒岳が綺麗に見えましたよ
地上は雨でも、山の上は雪が降り、真っ白になっていました

IMG_4218.jpg IMG_4232.jpg

IMG_4230.jpg IMG_4236.jpg

11月はすべてが茶色に染まります
一面の銀世界になると、何故か、暖かく感じるのですよ
その間が寂しい季節でもあります

IMG_4233.jpg IMG_4239.jpg

でも、今年はそんなことを言っている暇はありません
雪が降る前に、窓にビニールを張ったり、屋根の修理をコツコツとしています
風で落ちるカラマツの葉も、屋根を傷める原因だとか。。

PB072082.jpg PB072083.jpg

無我夢中で修理していると、あっと言う間に日が暮れて来ました
屋根に登ると、こんなに素敵な風景を拝むことが出来るんですよ

PB072077.jpg PB072080.jpg

PB072081.jpg PB072084.jpg

南弟子屈の我が家は、沢山のメンテナンスが必要ですが、ミーコの為にも守らなくちゃね

PB062068.jpg

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する