ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

初秋の源流へ★

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は愛知県からのお客様★ 柳田夫妻さんと、源流を下ってきましたよ

P9251364.jpg P9251366.jpg

台風の影響で、お天気が心配でしたが、風は無く、見事な静寂の湖でした

P9251370.jpg P9251371.jpg

今週は、気温もグッと下がり、かなり肌寒くなっています
最高気温でも14度なので、慌てて冬物を出して、寒さ対策です!

でも、ヨットマンの柳田さんは、ちゃんとフリースを着ていたので、安心ですね
愛知ではまだ30度あると聞いてビックリですが、この寒さにもビックリですよね

P9250731.jpg P9250735.jpg

私は搬送に回り、みんなを見送ります 行ってらっしゃい★

P9251367.jpg P9251368.jpg

この気温の低下で、紅葉も綺麗に染まるかな。。。
霜注意報が出ていたので、茶色く枯れているところもあり、気温の変化に植物達もビックリでしょうね。。

P9251372.jpg

釧路川の入り口、ちょうこ橋からも見送ります
川旅を楽しんでくださいね

P9251374.jpg P9251377.jpg

P9251379.jpg P9251378.jpg

行ってらっしゃい

P9251380.jpg P9251382.jpg

気持ちよく川の流れに乗りましたね
入って直ぐの、山葡萄の葉は、綺麗に色付いていました

P9250736.jpg P9250737.jpg

2人も素敵な笑顔で川旅を楽しんでいました

P9250739.jpg P9250744.jpg

しばらくまとまった雨が降っていないので、鏡の間の水位も下がっていましたよ
それでも湧き水は溢れ出しているので、いつ来ても癒される場所ですね

P9250742.jpg P9250743_20100925140651.jpg

P9250741.jpg P9250750.jpg

湧き水は後でコーヒータイムしましょうね
再び川に戻りましょう★

あれれ? 柳田さんが?!こっち向いてます??
ヨットマンはバランスがいいのです

P9250747.jpg P9250748.jpg

みどり橋で休憩しましょう
私は先回りして、コーヒーセットの準備とみなさんを撮影です
柳田さんは、この時、ちゃんと座っていましたね

P9251390.jpg P9251393.jpg

蕗の葉に盛り付けです★ 
アカシアのハチミツマドレーヌと、定番の牛クッキーも持ってきましたよ
のんびりと、川の音を聞きながら、湧き水コーヒーを味わいました

P9251386.jpg P9251389.jpg

P9250753.jpg P9250752.jpg

風景が次々と変化するので、面白いと、2人も源流を楽しんでくれてました
まだまだお楽しみは続きますよ~後半も楽しんでください!

P9251395.jpg P9251396.jpg

P9251398.jpg P9251400.jpg

見えなくなるまで、見送ります

P9251401.jpg P9251402.jpg

P9250756.jpg P9250755.jpg

マイカヌーを持っている、柳田さん☆ さすが軽やかに漕いでいますね

P9250754.jpg

美留和の瀬もなんのその~ですね

P9250760.jpg P9250759.jpg

2時間半の、のんびり源流半日コースが無事に終わりました
さわやかな笑顔で、楽しかった~と、喜んでくれたので、本当に良かったです

P9251403.jpg

またいつか、機会がありましたら、遊びに来てくださいね
マイカヌーで遊びましょう

この後も、知床を楽しんで下さい

今日は本当にありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する