ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流一日満腹コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も源流一日コースを、満腹で、満喫してきましたよ
無風の屈斜路湖を見ながら、レクチャーです

P9050678.jpg P9050322.jpg

今日は香川県からのお客様☆
元気でお洒落な3人組野田耕司由理夫妻と、森君が遊びに来てくれましたよ~

私は由理ちゃんと、食料を積んでスタートです

P9050324.jpg P9050326.jpg

平塚は、男子チーム☆ 野田君と森君を乗せて漕ぎ出します
みんな、鏡のような湖に感動です

P9050327.jpg P9050676.jpg

今日は、埼玉からのスーパーリピーター椎橋さんと、カヌー犬スニも、
自艇のアルフェックで同行しましたよ
猛暑の埼玉から、涼しい弟子屈へ~スニも快適に乗っていました

P9050666.jpg P9050670.jpg

P9050333.jpg P9050331.jpg

カヌーって、前に進むんだね~
という由理ちゃんの第一声には、理由があります
昨年の西表シーカヤック体験で、海のうねりと、潮の満ち干で大変だった。。。
という経験の持ち主。。
今日は違います!風が無いので、一漕ぎで、スィ~スィ~と、前に進むのです
良かったね由理ちゃん

P9050667.jpg P9050344.jpg

P9050337.jpg P9050671.jpg

今日は、曇りのカヌー日和です
暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良いのです

みんなで湖面に映る緑を味わいながら、のんびりと進みます

P9050673.jpg P9050679.jpg

P9050680.jpg P9050682.jpg

P9050684.jpg P9050346.jpg

P9050702.jpg P9050700.jpg

貸切の、オヤコツ地獄へ到着です
上陸すると、足元から地球の鼓動を感じるので、みんな大感動でしたよ

P9050350.jpg P9050353.jpg

スニは肉球を焼けどしないでね

P9050685.jpg  

今日も、蒸し物料理、満腹コースの始まりです
厚岸の牡蠣に、地卵、トウモロコシ、ジャガイモの食べ比べと、
贅沢な地熱料理三昧をしましたっ
あくまでも、これは前菜なのです

P9050348.jpg P9050349.jpg

P9050687.jpg P9050695.jpg

P9050688.jpg P9050692.jpg

北海道の恵みを味わい尽くし・・・お腹いっぱい食べてしましました
みんなの食べている幸せな顔を見て、私も幸せだったわよ

P9050693.jpg P9050691.jpg

半島を一周したら、またランチなのに。。
みんな満腹になってしまいました

では、お腹が減るまでカヌーを漕ぎましょう
後半は、森君ガイド?でカヌーはスタートしました

P9050356.jpg P9050358.jpg

前の森君と、いい感じでカヌーは進んでいます

P9050698.jpg P9050703.jpg

今度は露天風呂へ入りましょう 最高ですね

P9050713.jpg P9050360.jpg

P9050708.jpg P9050709.jpg

スニも半身欲中です 気持ちいいワン
湖水に投げられて~必死で泳いだり沢山運動していました

P9050707.jpg P9050715.jpg

P9050716.jpg P9050717.jpg

のんびりと、和琴半島を一周しました

後半は、また明日にしましょうか
お楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する