ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流一日コース☆後半です

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は雷ゴロゴロと鳴りスコールのような雨が降り、
とても忙しいお天気でしたよ

昨日の源流一日コースは、平和なカヌー日和で本当に良かったです
和琴半島を一周し、午後はコタンヘ移動して、いよいよ源流コースのスタートです

P9050362.jpg P9050365.jpg

朝からベタ凪の屈斜路湖 素晴らしい静寂です 

P9050368.jpg P9050371.jpg

野田君、森君もパドルを持ってハイチーズ みんな~バラバラだよ~

P9050725.jpg P9050726.jpg

後半は、雑誌の撮影でお世話になった、カメラマンの笠原さんもファルトで同行しましたよ
久しぶりの再会☆ 嬉しかったです

P9050369.jpg P9050364.jpg

椎橋さんとスニもファルトでスタート みんなでワイワイ楽しく下りましょ☆

P9050371.jpg P9050801.jpg

由理ちゃんもギャラリーに手を振り、ご機嫌でちょうこ橋をくぐります

P9050728.jpg P9050730.jpg

屈斜路湖から、川に吸い込まれる瞬間を味わいましょう

P9050372.jpg P9050373.jpg

P9050374.jpg P9050796.jpg

P9050381.jpg P9050733.jpg

鏡の間は、いつも神秘な空間で私たちを迎えてくれますよ

P9050745.jpg P9050738.jpg

ここに来たかったんだよね☆ 野田君

P9050742.jpg  P9050737.jpg

由理ちゃんも、甘い湧き水を飲んでご機嫌です湧き水飲み場は、行列でしたっ

P9050739.jpg P9050375.jpg

P9050750.jpg P9050751.jpg

P9050748.jpg P9050744.jpg

プロのカメラマン、笠原さんの目線が気になります
みんな、真似して撮影していましたもちろん私もです

P9050746.jpg P9050766.jpg

P9050753.jpg P9050752_20100906183426.jpg

笠原さん☆ さすがでしたライジャケも素敵です

P9050761.jpg P9050756.jpg

みんなの思いが天に通じたのでしょうか
奇跡のような、木漏れ日が降りてきましたよ 感動の時間です

P9050762.jpg P9050771.jpg

P9050757.jpg P9050759.jpg

その頃スニは、自然の一部になっていました

P9050743.jpg P9050769.jpg

再び川へ戻りましょう のんびりと~のんびりと~いい時間ですね

P9050773.jpg P9050774.jpg

P9050775.jpg P9050800.jpg

P9050383.jpg P9050384.jpg

みどり橋に上陸して、湧き水コーヒータイムしましょう

P9050379.jpg P9050380.jpg

今回もスニクッキーを焼いてきましたよ 由理ちゃん達も、クッキーに大喜びです

P9050778.jpg P9050779.jpg

P9050377.jpg P9050784.jpg

後半は、夕日を背に浴びながら下りました
私の好きな時間帯です

P9050788.jpg P9050735.jpg

P9050790.jpg P9050792.jpg

P9050796_20100906185154.jpg P9050793.jpg

美留和の瀬も気持ちよく下ります みんな~かっこいいよ~

P9050797.jpg P9050799.jpg

素晴らしいカヌートリップでした
ゴールでパチリ☆ さて間違いは誰でしょう?!

P9050772.jpg P9050805.jpg

午前中の、蒸し物料理で満腹になってしまったので、
食べれなかったランチを、半島に戻ってみんなで食べました
やっとお腹が空いてきたので、川下りの後で、正解でしたね

移動中、なんと!また奇跡の虹が見えましたっ
しかも2重の虹です 
何年か前に、椎橋さんとオヤコツで見た、2重の虹の話をしていたので、
まさか、話した後に本当に見れるなんて! すごい奇跡です
(撮影した時は、一つの虹でした)

P9050808.jpg P9050807.jpg

最後まで、天空ショーを味わえましたね
湖畔の遅いランチも、早めの夕食となり、蚊に刺されながら、
ワイワイと、夜の7時まで味わいました

P9050813.jpg P9050814.jpg

P9050817.jpg P9050819.jpg

なんだかみんなと一緒に、旅している気分になりましたよ

P9050812.jpg 

満腹コース、本当に食い倒れツアーでしたね
北海道満腹旅も今日で終わりかな?
香川に戻ったら、讃岐うどん食べて、お腹をリセットしてね

本当にありがとうございました






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント欄

最新記事部分の コメント欄が無くなってます。

五十石編
参考になります。

北見人 | URL | 2010-09-08(Wed)14:56 [編集]


お返事です☆

北見人さんへ☆

いつもいつもコメントありがとうございますe-466
コメント欄UPしました☆
平塚が珍しく、マメにUPしていましたね~

プライベートでの五十石コース、なかなかの素敵な画像にビックリ!

いつもの河川調査では、長くて辛いコースなので・・・。
こんな時間も流れているんだな~と、感動の画でしたe-465e-420

北見人さんが下る時も、素敵な風景に出会えるといいですねi-228i-234
不明な点はお気軽にご連絡下さいi-228i-88



aicanoe | URL | 2010-09-08(Wed)16:33 [編集]