ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も源流へ行ってきましたよ
湖はベタ凪でした☆
ジェットスキーがいないので、とても静かでしたよ

P8073046.jpg  P8073047.jpg

今日のお客様は、私の故郷、仙台から車で来てくれた、田崎ファミリーさんと一緒に
源流を満喫してきましたよ

P8070488.jpg  P8073050.jpg

私は、恵美子さんと美緒ちゃんをガイドしました
レディースチームです☆

P8070495.jpg P8070499.jpg

平塚は、田崎さんと蒼一郎君をのせてスタートです
今回は、自分で漕いでみたいという、お父様の希望で、
平塚が真ん中に乗り、サポートしましたよ
全国の川を下っているので、さすがのパドリングでした
釧路川は17年振りになるそうです! 

P8070492.jpg P8070494.jpg

P8073051.jpg P8073053.jpg

ちょうこ橋も順調にくぐり、川の流れにのりましょう

P8070501.jpg P8073058.jpg

今日も蒸し暑かったので、浅瀬に降りて水に入りました

P8073055.jpg P8073054.jpg


ザリガニ釣りにチャレンジです
蒼君は、直ぐにコツをつかみ、早速ザリガニをゲットしましたよ偉い偉い

P8070508.jpg P8070509.jpg

美緒ちゃんと恵美子さんも、ナイスコンビで大量に大物を釣りました

P8070511.jpg P8070510.jpg

水中では、サキイカにしがみつく姿が。。。

P8070523.jpg P8070519.jpg

今日は小さいお魚さんまで写っていましたよ

P8070522.jpg P8070524.jpg

あっという間に大量です

P8070521.jpg P8073056.jpg

今度は鏡の間に行ってのんびりしましょうか
P8073060.jpg  P8073061.jpg

ここだけは、冷気が来るので最高の空間です

P8073064.jpg P8073063.jpg

湧き水を汲んで、ハイチーズ可愛い笑顔ですね

P8073062.jpg P8073070.jpg

鏡の間カフェしました
牛クッキーを出すと、みんな売れるよ~とか、お店やっているんですか?!
と、嬉しい歓声があがり、とっても嬉しい気持ちになりました
皆さんの喜ぶ顔を想像しながら、一人でクッキー焼き焼き大会した甲斐がありました☆

P8073068.jpg P8073069.jpg

こ~んな風景を見ながら、贅沢な時間を過ごしました

P8073074.jpg P8073072_20100807164419.jpg

みんなの笑顔が私のご馳走です

P8073071.jpg P8073067.jpg

この後も、のんびりと、一本目の橋まで下りました☆
美留和までは、アブが大量発生しているので、
もう一度同じコースを下ることにしましたよ

今度はご夫婦で下りましょう
17年前に2人で下った記憶を思い出しながら

P8073079.jpg P8073084.jpg

私は搬送に回り、ちょうこ橋から見送ります
行ってらっしゃい☆ 素敵な川旅を

P8070528.jpg P8070530.jpg

P8070531.jpg P8070533.jpg

P8070537.jpg P8070535.jpg

平塚は、サポートしながら、蒼君と美緒ちゃんを乗せて下ります☆
何が見えるかな

P8073083.jpg P8073086.jpg

蒼君のパドル捌きもなかなかでしたよ

P8073109.jpg P8073110.jpg

2人も順調に進みます 素晴らしいですね

P8073108.jpg P8073105.jpg

P8073101.jpg P8073090_20100807171256.jpg

湧き水を汲んで~のんびりと流れてきました

P8073095.jpg P8073094.jpg

P8070555.jpg P8070556.jpg

おかえりなさい
わたしは、エゾムラサキアゲハさんと待っていましたよ

P8070539.jpg P8070541.jpg

みんな最高の笑顔でハイチーズ☆ 
プレイボートのお兄さんが撮影してくれました
ありがとうございます

P8070558.jpg P8070561.jpg


美緒ちゃんとは、ガールズ仙台トークも出来たし、
本当に楽しい時間を過ごせましたよ

田崎さんは何回もカヌーを運んでくれたので、助かりました

名残惜しいお別れでした。。

又是非遊びに来てくださいね
本当にありがとうございました











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する