ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流満喫コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は東京からのお客様、堤ファミリーさんと、源流コースを満喫してきましたよ
6ヶ月の赤ちゃん☆太一君と、お姉ちゃんのエミちゃん☆ ワンちゃんのジロー君☆
みんな仲良し家族です

P8143420.jpg P8143424.jpg

太一君とママの恵子さん、ジロー君は、お留守番をして、
午後から交代でカヌーに乗る予定でしたが、急遽、みんなの思いを叶えるために、
カヌーを2艇出して、ジロー君もカヌー犬デビューさせることにしました

P8143427.jpg P8143429.jpg

様子を見ながら、湖を漕ぎ出します
おりこうに乗っていたので、短いコース、みどり橋まで下ることにしましたよ

P8143430.jpg P8143432.jpg

SNY0135.jpg SNY0142.jpg

P8143431.jpg P8143432.jpg

私は、恵子さんとエミちゃん、太一君を乗せて下ります
6ヶ月の赤ちゃんは、初めてなので、ママにしっかり抱っこしてもらいながら、
ゆっくりとカヌーは進みます

P8143434.jpg P8143457.jpg

ジロー君は、ママが近くに来ると気になるので、適度な距離を保ちながら下りました

P8143458.jpg P8143435.jpg

エミちゃんは上手にパドルを漕いでいましたよ

P8143456.jpg SNY0161.jpg

太一君は、途中から裸族になっていました
カヌーが桃だったら、どんぶらこ~。。桃太郎ですね

P8143437.jpg P8143439.jpg

鏡の間に入りましょう

P8143453.jpg P8143454.jpg

お盆休みに入ったので、カヌーやラフトが沢山いましたが、
みんなの横を、水鳥達が、何羽もゆっくり通って行きました

P8143438.jpg P8143445.jpg

P8143451.jpg P8143449.jpg

湧き水を汲んで、みどり橋を目指します☆

P8143443.jpg P8143448.jpg

SNY0181.jpg SNY0172.jpg

無事にみどり橋へ着きました
太一君も、ジロー君もみんなと下れて良かったね

P8143460.jpg P8143461.jpg

湧き水コーヒーと、手作りお菓子でのんびりしましょ

P8143462.jpg P8143459.jpg

その頃、パパとエミちゃんは、川から流れてきました

SNY0194.jpg SNY0192.jpg

ジローが心配そうに見ています
と、次の瞬間、2人を助けに飛び込みましたよ! 偉い!

P8143463.jpg P8143467.jpg

みんなで川遊びを満喫しました
ここからは、パパとエミちゃんが平塚ガイドで下ります
私は搬送へ回り、午後からは、子守チームを交代して、恵子さんも下ることにしました

P8143466.jpg SNY0197.jpg

のんびり下ったので、遅いランチになりましたが、
みんな喜んで食べてくれました

P8143473.jpg P8143472.jpg

今日はホットサンドに、コーンスープ、スコーンも焼いてきました☆

P8143474.jpg P8143475.jpg

エミちゃんの好きな物ばかりで良かったですね
メロンもガブリと食べていました

SNY0207.jpg SNY0208.jpg

太一君は、いつも笑顔の天使君
見ているだけで、幸せな気持ちになりますね
日川さんに作ってもらった、ガマの穂のゴザで気持ちよさそうに遊んでいました

P8143470.jpg P8143471.jpg

のんびりランチを食べて、後半は、パパがお留守番です
恵子さんとエミちゃんが、平塚ガイドでのんびり下りました

P8143477.jpg  P8140722.jpg

私は搬送に回り、2人を見送ります行ってらっしゃい☆

P8143478.jpg P8143479.jpg

P8143480.jpg P8143481.jpg

前と真ん中を交代しながら、ゆっくりと源流を下りました

SNY0220.jpg SNY0235.jpg 


SNY0223.jpg  SNY0226.jpg

私は、美留和橋で、オオハンゴンソウと蝶を見ながらみんなを待ちます

P8143484.jpg P8143489.jpg

お帰りなさい 太一君もおりこうに待っていましたよ

P8143490.jpg P8140725.jpg

みんなで源流を満喫しました

P8140724.jpg P8140723.jpg

また、太一君が大きくなったら遊びに来てくださいね☆
エミちゃんも、明日お魚釣れるといいね

北海道旅、この後も楽しんで下さい

今日はありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する