ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流一日コースへ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も源流一日コースを満喫してきましたよ
静かな屈斜路湖、貸切で漕ぎ出すのは、茨城からの井上さんご夫妻です

P8042660.jpg P8042661.jpg

そして、愛犬ルーク君もカナディアン初体験です
レクチャーしている間も、おりこうに待っていてくれましたよ
とても優しい目をしています

P8042663.jpg  P8042664.jpg

今日は最高のカヌー日和 無風の屈斜路湖を快適に進みます
ルーク君は、はじめからとってもおりこうさんでした!

P8040230.jpg P8042675.jpg

P8042672.jpg P8042712.jpg

P8042670.jpg P8040231.jpg

ゆっくりと和琴半島を一周します
井上さんがルアーを持っていたので、釣りをしている間、
由美子さんとルーク君は、途中の入り江で待っていてくれました

P8040217.jpg P8042678.jpg

ルークはマイライフジャケットを着て、快適に泳いでいましたよ~

P8042680.jpg P8042679.jpg

P8040225.jpg P8040219.jpg

そしてみんなでオヤコツ地獄へ向かいました

P8042682.jpg P8042684.jpg

今日は貸切! 最高に気持ちいい空間です

P8042693.jpg P8042691.jpg

早速地熱を利用して、蒸し物料理をしましょう
採れたてトウモロコシと、地卵、厚岸の牡蠣も蒸しましょう

P8040226.jpg P8042685.jpg

P8042687.jpg P8040227.jpg

青空とトウモロコシ☆ どうでしょう

P8042699.jpg P8042700.jpg

ルークは卵が大好き 目が卵に夢中です
みんなが食べている間、おりこうに座っていましたよ

P8042696.jpg P8042701.jpg

井上夫妻もトウモロコシにガブリッ!
みんないい笑顔ですね~

P8040228.jpg P8042702.jpg

ルークのお腹が可愛いのです

P8040229.jpg P8042704.jpg

再びカヌーに乗って半島を一周します
ルークはカヌーに慣れていい顔してますね~

P8042708.jpg P8042710.jpg

今度は足湯をしましょうか

P8042719.jpg P8042728.jpg

P8040233.jpg P8040235.jpg



ルークもカヌーから自力で降りて、一瞬、足湯したんですよ
気持ちいい顔してますね びっくりです

P8042721.jpg P8042722.jpg

木の上から平塚が撮影しましたよ いい目線ですね

P8040236.jpg P8042726.jpg

P8042724.jpg  P8042714.jpg 

鏡のような湖を漕いでいます 湖面にみんなが映っているよ

P8042739.jpg P8042732.jpg

私は井上さんと紅葉鑑賞です 

P8040240.jpg P8040241.jpg

えっ?もう紅葉ですか。。って感じですよね

P8042734.jpg P8042738.jpg

最高の湖カヌーでした
車にカヌーを積んで、コタンに移動します
今日も湖畔でのんびりランチをしましたよ

P8040245.jpg P8040246.jpg

P8040244.jpg P8042756.jpg

今日も野菜たっぷりタコスランチです
夏野菜のトマト煮☆ カブのスープも作りましたよ

P8042745.jpg P8042746.jpg

手作りスコーンには、弟子屈産ジャムを付けて食べましょう☆
みんな美味しい~美味しい~と、喜んで食べてくれました

P8042747.jpg P8042753.jpg

P8042755.jpg P8042757.jpg

満腹☆幸せ気分でスタートしましょう
ルークはカヌーが大好きになったのかな 自分から飛び乗りましたよ

P8042761.jpg P8042765.jpg 

P8040248.jpg P8042766.jpg

ちょうこ橋をくぐって、源流へ入りましょう

P8042768.jpg P8042769.jpg

川は流れてるんだ~と毎回感じる瞬間です
ルークもしっかりバランスをとって乗っていましたよ

P8040250.jpg P8040268.jpg

P8042770.jpg P8042788.jpg


涼しい風を感じながら、鏡の間に入りましょう

P8042773.jpg P8042781.jpg

今日も神秘的でした

P8042778.jpg P8042779.jpg

湧き水の溢れる場所は、水がとても冷たいです
ルークは平気なの??美味しそうに水を飲んでいましたよ

P8042775.jpg  P8042774.jpg

私たちも後で湧き水コーヒー飲みましょうね

P8042780.jpg P8040259.jpg

みどり橋でのんびり休憩しました☆

P8040279.jpg P8040277.jpg

今日はルーククッキーを焼いてきましたよ

P8042794.jpg P8042795.jpg

とっても喜んでくれましたよ 頑張った甲斐ありました

P8042804.jpg P8042806.jpg

ルークは沢山泳いで~草も沢山食べて~ 平塚とダンスを踊り?
大自然の中で、一日満喫しましたよ

P8042803.jpg P8042807.jpg

P8042816.jpg P8040285.jpg

P8042829.jpg P8042841.jpg

P8042827_20100804233414.jpg P8042789.jpg

のんび~り、ゆったりと、本当に楽しい一日でした
ルークと、井上夫妻の人柄に癒され、私たちも最高の時間を共に出来ました

本当にありがとうございました

名残惜しいお別れでしたが、またお時間見つけて遊びに来てくださいね
この先も旅を楽しんでくださいね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する