ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

清々しい源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は見事な秋晴れ!
素晴らしい源流の風景を味わってきましたよ

P8260126.jpg P8260127.jpg

今日は千葉県からのお客様、高橋ファミリ~さんをご案内してきました
弟子屈に、キャンプで連泊中の、さわやかファミリ~です

P8260123.jpg P8260125.jpg

私は奥様と広樹君をガイドし、平塚はパパと雅代ちゃんを乗せてスタートです
湖水の上は、空気も清々しく、心地よい風に吹かれながら漕ぎ出します

P8260128.jpg SAY0408.jpg

ヒロ君は、カヤック経験者なので、ストロークも強く、漕ぐ気満々です
釧路川の入り口、ちょうこ橋をくぐります時間を忘れる川下りの始まりです

P8260129.jpg P8260130.jpg

今日は、空も水も緑も、すべてクリアです! どこを見てもキラキラと輝いていましたよ

P8260131.jpg P8260899.jpg

SAY0419.jpg SAY0414.jpg

ヒロ君もニコニコ笑顔 最高ですね

P8260870.jpg P8260871.jpg

P8260873.jpg P8260876.jpg

流れに乗って~鏡の間に入りましょう

P8260886.jpg P8260884.jpg

今日もひんやりとした、清々しい空気に癒されてきましたよ
マイナスイオンたっぷりです

P8260887.jpg P8260883.jpg

みんなで湧き水を汲みました

P8260877.jpg P8260878.jpg

ヒロ君もマーちゃんも大喜びです

P8260879.jpg P8260882.jpg

P8260889.jpg P8260881.jpg

P8260132.jpg P8260133.jpg

神秘的な鏡の間に、みなさん感動してくれました

SAY0416.jpg P8260888.jpg

今度はお魚を見に行きましょうか
箱メガネで水中を覗くと・・・綺麗な魚がたくさんいましたよ
ヒロ君は、青いザリガニを見てまたまた感動です!

P8260891.jpg P8260892.jpg

川に戻っても、クリアな水中から目が離せませんね

P8260893.jpg  P8260900.jpg

緑のトンネルをくぐり~カヌーはゆっくり進みます
今日は本当に緑もキラキラと光っています

P8260896.jpg P8260897.jpg

P8260894.jpg P8260901_20100826152827.jpg

みどり橋で休憩しましょう☆

SAY0423.jpg P8260908.jpg

ヒロ君は、ザリガニ釣りがしたくてウズウズしていました
頑張って釣ってきてね~☆

SAY0424.jpg SAY0421.jpg

見事にゲットです 今晩のおかずにしますか?!

P8260910.jpg P8260913.jpg

子供達が遊んでいる間に、パパとママは優雅に湧き水コーヒーを飲んでいましたよ

P8260907.jpg P8260904.jpg

手作りのお菓子も、美味しい~美味しい~と、とても喜んでくれました
頑張って作った甲斐がありますね

P8260903.jpg SAY0420.jpg

ヒロ君も、蜂蜜マドレーヌのカップまで綺麗になめてくれました
嬉しいなぁ この笑顔の為に頑張るのです

SAY0422.jpg P8260909.jpg

ザリガニ釣って~お菓子食べて~石投げ大会をして~と、とても楽しい時間を過ごしました
お尻に根っこが生えそうなくらい、居心地が良くなりましたが、
まだ川旅は半分も来ていないので、再びスタートしましょうね

P8260912.jpg P8260134.jpg

ヒロ君が前に乗り、巧みにパドルをさばきながら、カヌーはどんどん進みます
マーちゃんも完璧にドローをマスターしました

P8260914.jpg P8260930.jpg

P8260924.jpg P8260922.jpg 

P8260921.jpg P8260917.jpg 

ドキドキワクワク
最後の瀬も両手を上げて~楽しみながら下りました

P8260926.jpg P8260929.jpg

ゴールの美留和橋が見えてきました
もう終わっちゃうのか。。。と、名残惜しいゴールです


P8260931.jpg P8260932.jpg

昨年はカヌーに乗れなかったので、今年はリベンジ!
お天気にも恵まれて、最高の川下りが出来ました

清々しいお天気のように、さわやかなみなさんとお会いできて良かったです

今日はありがとうございました
また機会がありました、遊びに来てくださいね

最後のキャンプも楽しんで下さい!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する