ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

湿原コース☆細岡~岩保木水門へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は湿原の、細岡~岩保木水門まで下って来ましたよ

P7092232.jpg

通常このコースはやっていませんが、今回で3度目のカヌー体験になる、
東京のお客様、深見さんのリクエストで、細岡から下のコースを、
下ることにしました

P7092233.jpg

今日は、曇りの予報でしたが、細岡に着くと、
この上空だけ青空が見えてきましたよ
深見パワ~でしょうか

P7092235.jpg

2年振りのカヌーなので、パドルの持ち方をチェックしましょうね

P7092237.jpg

青空の下、いよいよ出発です

P7092238.jpg

P7092239.jpg

行ってきま~す

P7092240.jpg

川の上は空気もひんやりと涼しく、快適でしたよ

P7092241.jpg

立ち枯れした木の枝に、アオサギが3羽止まっていました
ヤチウグイを狙っているのでしょうか☆

P7092242.jpg

今日は、ポカンと浮かぶ雲を見る旅になりました

P7092245.jpg  P7092244.jpg

深見さんの手に、綺麗な蝶が止まりました
何分も手から離れないので、深見さんに逢いに来たかな☆
それとも、虫除けでつけた、ハッカオイルが好きなのかな?
不思議な蝶の舞いでした

P7092248.jpg

P7092246.jpg

支流に入りましょう

P7092250.jpg

P7092252.jpg

P7092253.jpg

流れの無い所で休憩しましょう

P7092255.jpg

P7092263.jpg

昨日、深見さんの為に、蜂蜜シフォンケーキを焼きました
いつも私のお菓子を褒めてくれるので、張り切って作っちゃいました

P7092260.jpg P7092261.jpg

今回も、沢山褒めてくれてありがとうございます
その言葉をエネルギーに、また頑張れますよ

P7092262.jpg

湿原を通る、風の音を聞きながら、のんびりと
最高の時間でしたね 

P7092251.jpg

P7092256.jpg P7092254.jpg

再び本流に戻り、のんびり流されました

P7092264.jpg P7092266.jpg

P7092267.jpg  P7092265.jpg

心地よい風に吹かれながら、一緒に最高の時間を味わいました

P7092269.jpg P7092275.jpg

細岡から6キロ、ゴールの岩保木水門が見えてきました

P7092273.jpg P7092274.jpg

最高の笑顔☆最高の川下りでしたね

P7092276.jpg P7092272.jpg

水門の横からの眺めです
他社のカヌーが下りてきましたが、私たちもあんな風に下って来たのですね
この、ダイナミックな風景の中、心地よい風を感じて、幸せな気持ちになりました
深見さんのお陰ですね

P7092277.jpg P7092278_20100709193146.jpg

帰る頃の空は、また暗い雲に覆われてしまいました
どうやら、カヌーをしている上空だけ晴れていたようです!
なんと、素晴らしい

P7092279.jpg P7092281.jpg

きっと、色々な事を乗り越えて頑張っている深見さんに、
天空の神様がご褒美をくれたんですね
2年振りの再会、本当に嬉しかったです
今回は、ゆっくりお話が出来て良かったです

またいつか、お時間みつけてリフレッシュしに来てくださいね
いつでもお待ちしています


そして、素敵な和菓子☆ありがとうございました

P7092285.jpg

もったいなくて、食べれません
しばらく、鑑賞してからありがたく頂きますね

P7092286.jpg P7092287.jpg

お心遣いに感謝です


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する