ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

心からおめでとう☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

やっと桜が咲いて喜んでいるのも束の間・・・
今日は朝から冷たい雨が降っていました

P5200892_20100520192652.jpg

桜さん。寒さに負けず頑張って耐えてね!

P5200891_20100520192652.jpg

昨夜は、ガイド仲間の、しも&ちあきの結婚祝いをしてきましたよ
昨日はお天気も良かったので、2人の為にお花を摘んでプレゼントしました

P5190882.jpg P5190880.jpg

P5190398.jpg P5190410.jpg

美味しいイタリアのシャンパンを持ち込みさせていただいて、
寿司の横山さんで、乾杯しました

P5190397_20100520192651.jpg P5190399.jpg

P5190403.jpg P5190402.jpg

しも&ちあき本当におめでとうございます
この日をずっと待っていましたよ
2人の結婚を心から祝福します

P5190401.jpg

さ~て今夜はお祝いだぁ!
沢山飲んで~食べて~2人の門出を祝いましょう

P5190423.jpg P5190404.jpg

マスターの握る御寿司は最高なのです

ニシンの握りは、ここに来てから初めて食べました!
苦手なニシンも、マスターが握れば癖も無く、美味しく食べられるのです

P5190416.jpg

その他、コリコリノツブ貝&ホッキ貝☆

P5190413.jpg P5190417.jpg

トロトロの中トロにコハダ☆ 甘エビ☆

P5190405.jpg P5190419.jpg

大好きなアナゴウに☆

P5190415.jpg P5190420.jpg

お腹いっぱいでも~〆はやっぱりトロタクで! 
最後のお汁で満腹幸せです

P5190422.jpg P5190421.jpg

話は尽きず、楽しくお酒を飲んでいると、あっという間に時間も経っていましたね!
久し振りに、4人で飲めて幸せでした
しもとちあきは、昔、ノースイーストでカヌーガイドをしていた時期がありました

2人には沢山助けてもらったね☆ 本当にありがとう

これからも、その笑顔を忘れずに、前に進んで下さいね
そして、このニリンソウのように、ピッタリとくっついて、
支え合って生きて行くんだよ
本当に、本当におめでとう

P5190411.jpg P5190429.jpg

バラックカフェのケーキもありがとうね
とっても美味しかったです

帰り道、男同士肩を組んで、歩いていましたね
平塚も可愛い2人と飲んで、本当に楽しかったみたいです!
帰ってからも、ケーキをパクパク食べていましたよ

P5190427.jpg

またゆっくり逢いましょう

HAPPY WEDDING

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する