ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

お菓子焼き焼き大会☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-2445   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日は大雨の強風。。。
春の嵐が一日暴れていましたよ

今日は、気温も10度まで上がり、いいお天気でしたが、
すごい風で、家の屋根が吹き飛ばされないかと心配しました
雲の流れも速く、不思議なお天気でした
この風なら、湿原コースは中止ですね

P4300609.jpg  P4300615.jpg

昨日の雨が牧草地に溜まっています
陽のあたる場所では、少し緑が生まれていましたよ
大地よ~早く緑にな~れ!

P4300611.jpg P4300610.jpg

近所にタンチョウさんが降りていました
家の周りでは、当たり前の風景になっています

P4300616.jpg  P4300614.jpg

お花のパワーをもらいたくて、キッチンの窓辺に飾りました
ミーコも興味深々です

P4300594.jpg P4300595.jpg

今日はお菓子焼き焼き大会をしましたよ
キュートなハート型に入れて焼いたのは、
キャラメルマドレーヌです ぷっくり美味しく焼けました☆

P4300602.jpg

アーモンドプードルが入っている、スノーボールクッキーは、
口の中で、ホロホロと溶ける食感がたまりませんよ~

P4300605.jpg

定番の牛クッキーも沢山焼きました
発酵バターを使っているので、オーブンをあけると、
部屋中いい香りが漂います

P4300604.jpg

ココア味の和牛さんも登場です

P4300601.jpg

これも定番です☆
十勝の甘納豆を入れたパウンドケーキは、
みなさんに喜ばれています

P4300607.jpg

椎橋さんとスニも連休に遊びに来てくれるので、
スニクッキーも焼きましたよ
今回は2枚焼きました☆
食いしん坊のスニ~楽しみに待っててね

P4300603.jpg

昨年、9月の画像です
スニは関東では有名なカヌー犬なのです
いつも私達を癒してくれます

P9042186.jpg  P9042178.jpg

また一緒にのんびりカヌー楽しみましょうね

P9042190.jpg


P9042171.jpg

SANY6766.jpg

明日は搬送5名様の川旅お手伝いしてきます
屈斜路湖か~細岡まで、ファルトとラフトで旅する計画で荷物が送られてきました
自分のカヌーで下りたい!という憧れの釧路川制覇、事故無くいい旅が出来るといいですね

明後日はランチ付きコースなので、私は仕込み頑張ります
ラッキーな事に、石釜パンが手に入りそうなので、香ばしいパンで、
ホットサンドとスープランチ仕込みます☆

3日も一日コースです☆
4日は源流半日コースが入りました☆
4,5、日は椎橋さんとスニと釧路川満喫予定です

お天気も良くなりそうなので、楽しみっ!

また画像沢山UPしますので、お楽しみに~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する