ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

青空さんこんにちわ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-2445   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は清々しい青空が広がりました
気温は8度でしたが、太陽が出るととても暖かく感じるので、
ありがたいですね

P4240506.jpg  

太陽サンサン
このまま晴れの日が続けばいいなぁ

P4240499.jpg

P4240505.jpg

畑には、白鳥と、タンチョウさんが一緒に降りていましたよ☆
いちを、右側がタンチョウさんです
デジカメなので、小さくてスイマセン

P4240507.jpg

今日のミーコは、一日ソワソワしていました
最近ミーコに、まとわりついている、雄ネコさんが遊びに来ていたからです

P4240479.jpg P4240480.jpg

一目見て、マイケルと名づけました
昔、アニメでやっていた、「WAT,Sマイケル」のネコにそっくりだからです!
模様だけじゃなくて顔もね

P4240483.jpg

マイケルは、ミーコにネコパンチを何回も受けていますが、
めげずにアピール中です
ミーコは知らん振りしています
マイケル・・・また遊びに来てね

P4240487.jpg

明日は湿原カヌーなので、今日はお菓子焼き焼き大会しましたよ
定番の牛クッキーと、今日は羊さん&小鳥さんも焼いてみました

P4240492.jpg

発酵バターを使っているので、オーブンを開けると、
とってもいい香りがするんですよ~

P4240497.jpg

今日は、キャラメルクリームを作って、
バターケーキの中に入れてみました
ちゃんと、マーブルになっていて良かった~

P4240494.jpg

クッキーは、乾燥シートを入れて袋詰めしました
籠に入れて準備OKです

P4240498.jpg

明日は午後から雨の予報なので、早めに出発して頑張ってきます

また次回をお楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する