ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

お菓焼き焼き大会☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日はいいお天気
日中の気温もプラスになり、昨日降った雪もみるみる溶けてゆきましたよ~

P4080309.jpg

P4080315.jpg

雪の下で耐えていた、福寿草さんも今日は元気に顔を出していました
たくましいですね

P4080275.jpg  P4080292.jpg

ミーコも今日は早起きして、お外に出して~と、ご機嫌です
緑の草を探して、胃のお掃除をしていました☆

P4080290.jpg P4080283.jpg P4080291.jpg

そして、縄張りチェックも忘れずにね

P4080284.jpg  

今日は仙台の姪っ子☆ モモの小学校入学式でした
本当におめでとう

クッキー作ったから食べてね

P4080301.jpg

姉に前からリクエストされていた、ハチミツマドレーヌと
パウンドケーキも送りますので待っていて下さい

P4080295.jpg  P4080298.jpg

今日はクリームチーズを使って、タルトと、チーズクッキーも作ってみましたよ

タルトは一日寝かせたほうが美味しいので、明日頂きます

P4080299.jpg  P4080300.jpg

久し振りに牛クッキーも作りました☆
ヨーグルトが余ったので、スコーンも焼いて、好きな音楽を聴きながら
一日キッチンでお菓子作りをしていました とてもいい時間でした

P4080306.jpg  P4080305.jpg

お菓子が焼き終わると、外は夕陽になっていました
朝、咲いていた福寿草も、日が落ちるとしぼんでしまいます
また明日逢いましょうね

P4080311.jpg

その頃ミーコは、縄張りチェックを終え、
いつもの場所で腹出して寝ていました
幸せだニャ~

P4080310.jpg  P4080307.jpg

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

は~~るですネ

もうす~ぐは~るですねーー。
愛 ブログも、は~~るですね~!!

愛ちゃんブログも春に衣替え。
久しぶりにコメントします。毎日撮影に忙しくしています。
PCに桜の写真を送りました。弟子屈で一歩、早い「お花見」をしてください。4月1日~3日で京都に行ってきました。
地元も春本番です。ソメイヨシノは盛りを過ぎましたが、いろいろの桜がまだ咲いています。これからは「八重桜」になります。
明後日は山梨県北杜市・翌日は東京の高尾です。
写友4人でホームページを立ち上げました。みてネ。
教室の宮元さん6月ヨロピク。お願いします。愛ちゃんに会うのを楽しみにしているようです。

タンタンじーじ | URL | 2010-04-11(Sun)22:03 [編集]


お返事です☆

伊丹さ~ん☆

久々のコメントありがとうございますv-354
元気そうで安心しましたよ☆

そしてホームページ見ましたi-236i-234
素敵なメンバーと、素敵な写真が満載で、日本を一緒に旅している気分になりましたe-75
ありがとうございます☆

紅葉の写真を見ていたら、昨年秋の天人峡での再会を思い出しましたi-228e-420

今時期は桜の撮影で急がしのでしょうねi-201
こちらはまだ寒いです・・・伊丹さんの画像見て春を感じて頑張ります☆

6月の宮元さんからもお葉書を頂きましたi-280
ご紹介していただいてありがとうございますi-179i-88 
伊丹さんもまた遊びに来て下さいね~i-228i-267

aiaicanoe | URL | 2010-04-12(Mon)20:21 [編集]