ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

美味しいものに囲まれて☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日は久し振りに全道青空が広がりましたが、
今日はどんより曇り空、午後からはまた雪が降ってきましたよ

P3250131.jpg  P3250129.jpg

3月の雪は、直ぐに溶けるので、日が当たる場所からは、
大地の色が見え始めています

でも、これから緑の大地になるまでが長い。。。
山桜も5月の中旬なので、本州の桜開花宣言を聞いて、ワクワクしていると、
道東に住んでいる人は、首が折れてしまうのです

P3250128.jpg  P3250130.jpg

昨日は、寿司の横山さんでバイトをしてきましたよ
3月は送別会があるので、宴会が入り、忙しく2人は働いていました
私も配膳&洗い物をテキパキとお手伝いしてきました
楽しかったです☆

嬉しいのが、ご飯が残ると、まかないが出るので、すし屋のバイトは最高なのです
昨日は特別に握りが出ましたよ 
マスターサンキューです
ぺロット頂きました☆ トロタクは先週のまかないです私の大好物

P3240125.jpg P3170245.jpg

昨日はまたまた嬉しいお菓子を頂きました
アリスガーデンのママから、オレンジのタルトをワンホール!
オレンジの下には、なんと白餡ベースのクリームが敷かれていましたよ☆
和と洋のハーモニーですね
ママに教えてもらった本を見て、私もお菓子を勉強中
今年の夏も、出会う人に喜んでもらえるように、お互い頑張りましょうね

P3240123.jpg  P3240124.jpg

久し振りにハードなパンが食べたくなったので、
Aigues ViVesのパンを注文しました
いつも嬉しいメッセージ付き心が温まります

P3240122.jpg  P3240121.jpg

平塚も、ここのパンしか食べたくない! と、いつも言っている位、
石釜で焼くハードなパンは、本物の味がするのです☆

大きな田舎パンと、全粒粉のパンを汗だくで切り分けました
はぁ~幸せだ

小樽郊外にあるAigues ViVesさんは4月4日まで春休み中です
ゆっくり休んで、充電して来て下さいね

P3240118.jpg  P3240117.jpg

今日は食べ物ばかりですね って、いつもかな?!
先日のお客さま、大野さんとユーコン川の話をしていたら、
画像を見たくなったので、今日は少しUPしたいと思います☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


ユーコン話が久し振りに出来てとても楽しかったですよ


IMG_0937.jpg  IMG_0943.jpg

私達は9泊10日キャンプしましたが、お仕事のある、短期組みさんたちは、
一週間がタイムリミットなので、帰る準備をします

でも、ハイウェイの無い大河で、どうやってピックアップするの??
と思っていたら・・・キャンプ地の川岸まで、なんと!小型機が迎えに来てくれました

P8232958.jpg  P8232960.jpg  

大野さんも、レイクラバージュ湖をスキップした時、
この小型機に乗ったのではないでしょうか
見ていたら、私も乗りたくなりましたよ!
長期組みは見えなくなるまで、手を振って見送りました
なんだか、陸の孤島に取り残された気分??

IMG_0922.jpg  P8232963.jpg

この後も、雨のユーコン川下り~頑張って320キロ漕いで来ました

P8242990.jpg  P8242979.jpg

ユーコン旅行記はカテゴリーに連載していますので、
興味のある方は、覗いて下さいね

また次回をお楽しみに☆















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速 対処して戴けたのですね。
ありがとうございます。

かなりな部分まで拝見出来ました。

僕の携帯はa○ですから この辺が限界かと思います。

またの更新を楽しみに待ってます。
ありがとうございました。

北見人 | URL | 2010-03-26(Fri)13:15 [編集]


お返事です☆

北見人さんへ☆

良かったです!
ちゃんと画像が見れてホッとしました☆

私の携帯でも確認しましたが、パソコンのように一気に画像が出てこないので、時間がかかりますねv-237
でも、そうやって見てくれている人がいる事を知り、ありがたい思いでいっぱいです(^^)!

下手な画像は載せれませんね(**)

これからも頑張りますので、また覗いて下さいv-22

コメントありがとうございましたっ!

aiaicanoe | URL | 2010-03-26(Fri)19:18 [編集]