ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

愛猫ミーコの一日☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

爆弾低気圧の影響で、またまた冬に逆戻りしていました

P3110139.jpg  P3110137.jpg

水分の多い雪が、木々の枝に積もっています
前日は、ミーコが木登りしていたのになぁ

P3110130.jpg  P3110131.jpg

ミーコも外に出てビックリです 何もかもが真っ白だニャ

P3110135.jpg P3110134.jpg

歩くところが無いので、ふて寝です

P3100124.jpg

今日も、冷たい風が吹いていましたが、クリアな青空が広がっていましたよ

P3110140.jpg  

この時期でも、ママさんダンプは大活躍なのです
春の雪は、重たいので、除雪も大変です

P3120164.jpg P3120163.jpg  P3120160.jpg

太陽の光に誘われて、ミーコは珍しく、雪の上を歩き、裏の森へと冒険に行きました 
家の周りを一周して、ご帰還です

P3120143.jpg  P3120144.jpg

さすがに肉球が冷たいのか、足をプルプル震いながら、ニャーニャー叫んでいます

P3120148.jpg  P3120147.jpg

自分で暖かい場所を捜して、日向ぼっこ中  車の中が大好きなのです

P3120149.jpg P3120151.jpg
 
でも、やっぱり落ち着くのが・・・ストーブの前と、私の膝の上なのです

P3120156.jpg P3120155.jpg

P3100129.jpg  P3100128.jpg

早く緑の大地が見たいニャ。。
タンポポ絨毯で走り回っている夢を見ているのでしょうか・・・

P5180120.jpg  P5180128.jpg

P5180132.jpg  P5180122.jpg

また一緒に日向ぼっこしようね

P4301826.jpg

春が待ち遠しい、ミーコでした









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫好きです

昨年の5月の様子ブログ拝見しました。春が始まる感じですね。楽しみにしています。猫好きなのでミーコちゃんの記事も楽しみに見ていますよ。

SAGA | URL | 2010-03-13(Sat)00:55 [編集]


お返事です☆

SAGAさんへ☆

コメントありがとうございますv-22
カコちゃんからもメールを頂いて、猫好き情報も聞いていましたよ☆
嬉しいです!家のミーコには、毎日癒しを頂いておりますv-238

先日資料を送りましたので、参考にしてくださいね♪
お逢いできる日を楽しみにしています(^^)!

aicanoe | URL | 2010-03-13(Sat)19:30 [編集]


こんにちは

 こちらのブログ発見して、思わずコメント残させていただきます。 

5年前に釧路川下りを体験させていただきました。おいしい肉じゃがの味、忘れておりませんw

 雑誌などでご活躍も拝見しておりました。

 道東にはしばらく足を伸ばしていないので、うずうずしております。

また、ちょこちょこお邪魔させてください。

かまのり | URL | 2010-03-15(Mon)21:13 [編集]


お返事です☆

かまのりさんへ☆

コメント嬉しかったです(^^0)!

かまのりさんのブログも拝見しましたよ☆
食べ物満載☆ 旅行記満載☆ 
アクティブなかまのりさんの軌跡が、とっても面白かったです☆

また是非、道東の釧路川にも遊びに来て下さいね~!
私も大泉洋君、好きです♪
話合うと思いますよ(^^)!

ランチで肉じゃが?作ったんですね~
食べた人は少ないので、貴重なメニューです☆

リクエストがあれば何でも作りますので、
満腹ツアーへ来て下さい☆

いつでもお待ちしています♪



aicanoe | URL | 2010-03-16(Tue)19:43 [編集]