ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ありがとう☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日も今日も、日中の気温はプラスになりましたよ

P2230259.jpg P2230264.jpg

太陽のぬくもりの中に、少しだけ春を感じました

P2230261.jpg P2230260.jpg

2月のお客様 木綿子さんと八代さんから、早速お礼のお手紙と、
お写真を頂きました
いつも素敵なお手紙と、お心遣いありがとうございます

お雛様 素敵ですね

P2240296.jpg  P2240295.jpg  P2240294.jpg

本当に楽しい夜でしたっ

img722.jpg  img723.jpg

カヌー初体験が冬!のお2人でしたが、恐怖心は無く、さすがでしたね
安定感もあり、木綿子さんの、「やってみるもんですね~」という言葉が印象的だったよ
本当に、乗ってみないと分からない世界なのです

P2121321.jpg  P2121337.jpg

私も、満面の笑みでガイドしていたんですね~
木綿子さ~ん、沢山のお写真ありがとうございます!

img720.jpg img721.jpg

初スノーシューも、楽しかったですね~
みんなで、森に寝転び、自然と同化しました
私の大の字は大きいのです

img719.jpg  SANY0215.jpg

終わった後の、白鳥カフェ☆も、いい時間でしたね

SANY0252.jpg  SANY0247.jpg

img718.jpg  SANY0246.jpg

冬の道東を満喫し、最後は北見の野外焼肉大会でフィニッシュしましたね
話を聞いていたら、私も行きたくなりました!来年は参加します
この時の画像を焼いたので、明日にでも送りますね
待っていて下さい
本当に、楽しい時間をありがとうございました
また、新緑の頃、釧路川下りたいですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜は、横山夫妻と久し振りに、弟子屈のネオン街へ飲みに行きました
ドマー二さんは、イタリアンが美味しいと評判です

P2230267.jpg  P2230268.jpg  P2230269.jpg


東京で、修行してきた、息子さんが作るお料理は、とっても美味しかったですよ
私も久し振りに、カクテルなんかも飲んじゃって、ご機嫌になりました

P2230270.jpg P2230274.jpg P2230276.jpg

P2230272.jpg P2230277.jpg P2230275.jpg

デザートのティラミス&チーズケーキまでしっかり頂き、満腹幸せです

P2230283.jpg P2230285.jpg

店内の雰囲気も良く、ママの生ピアノも聞くことが出来るので、とっても素敵なお店なんですよ

P2230280.jpg  P2230286.jpg

2次会は、平塚お気に入りのお店へ行きました
JAZZが流れ、電球も、マスターが赤く塗っているので、なんともいえない、いい雰囲気なのです

P2230289.jpg  P2230290.jpg  P2230292.jpg

みんな弾けた、楽しい夜でしたっ

P2230287.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は、テレビに釘付けで、オリンピックを見ていました
4年に1度の大舞台

みんなの緊張が伝わり、ドキドキしながら見ていました
女子フィギアでは、真央ちゃんもヨナちゃんも、ロシャット選手も、
明子さんもミキちゃんも、みんな、みんな素晴らしかったです!

カーリングも楽しく見ていましたが、残念でしたね
北海道の選手が多いので、とても親近感があります

これからも頑張れ日本 みんなで応援しましょうね

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する