ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流カヌー&スノーシュー☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日は、昨年リピーターさん 
知ちゃんと美野君が、冬のカヌー&スノーシューを体験しに来てくれましたよ
2人は、結婚が決まり、今回は結納をすませ、婚約ホヤホヤ状態での参加です 

P2160137.jpg    P2160164.jpg

笑顔が素敵な知ちゃんと元気モリモリ美野君と、
冬の源流カヌーに出発です

P2160118.jpg  P2160117.jpg

屈斜路湖は、完全結氷しています 砕氷カヌー?割れるかな
薄そうに見えても、カヌーではもちろん割れません
危険なのでやめましょう

SANY0270.jpg  P2160116.jpg

釧路川の入り口、ちょうこ橋をくぐります

P2160120.jpg  P2160119.jpg

チラチラと、雪が降ってきましたが、優しい雪に包まれながらのカヌーは、
とても新鮮で、風景も幻想的でしたよ

P2160125.jpg  P2160126.jpg

SANY0363.jpg  SANY0367.jpg

元気ニコニコ☆道産子の知ちゃんは、寒さなんてなんのそのっ
カイロを沢山貼ってきて良かったね

SANY0381.jpg  SANY0296.jpg

雪降る鏡の間に入りました 雪の演出で、周りの風景は、いつもより神秘的に見えましたよ


P2160140.jpg  P2160149.jpg P2160152.jpg

五感を研ぎ澄まし、2人は足元の感触や、冬の小さな氷の作品を、心と体で楽しんでいました

SANY0322.jpg  P2160143.jpg  P2160130.jpg

嬉しいことに、太陽が顔を出してくれました
湧き水を汲んで、コーヒータイムをしましょうか

P2160142.jpg P2160133.jpg SANY0349.jpg 

P2160132.jpg  SANY0304.jpg

2人の為に、ハートの牛クッキーと、星型金粉を散らした☆生チョコも作ってみましたよ

P2160154.jpg SANY0354.jpg

とっても喜んでくれて良かったです頑張って作ってよかったよ~

SANY0353.jpg  SANY0350.jpg

この後、カヌーに乗ると、又雪が降り出し、あぶなく雪だるまになるところでしたが、
そんな雪もたのしみながら、2人は終始笑顔で、私達も幸せ気分になりました

P2160159.jpg  SANY0330.jpg

美登里橋でゴールして、ダッシュでカヌーを橋の上まで運びます
日が陰ると、体も一瞬で凍りつきます

お昼は、グルメな美野君が食べたいと言ってくれた、おかめ食堂へ行きました
駐車場に車が沢山止まっていたので、あせりましたが、朝、予約しておいて良かった
芋団子も売り切れたら大変なので、リザーブしておきましたっ
その甲斐あって、2皿なのに、山盛り大サービス ありがたいよ~☆
みんなで、お腹一杯幸せです ばぁちゃん、いつもありがとう☆

SANY0384.jpg  P2160161.jpg  P2160160.jpg

この後は、摩周湖へスノーシュー体験です
奇跡的な風景を見ながら、雪とたわむれて来ましたよ

P2160166.jpg SANY0437.jpg  SANY0494.jpg

画像が沢山あるので、続きは明日にしましょうか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

美野君、無事に神奈川に着きましたか
知ちゃんとは、しばしの別れですが、もう少ししたら、新婚生活の始まりです
本当に2人はお似合いなのです☆ 私達も心から祝福いたします

知ちゃん☆結婚本当におめでとうね
素敵な花嫁さんになりますね
知ちゃんの笑顔は、みんなを幸せに出来るよ
その笑顔を忘れずに、本州に嫁いでも頑張って下さいね

2人の事、天国のますみさんと一緒に、ずっとずっと応援しています









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する