ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

氷結の始まりです☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日はどんより曇り空
太陽が出ないと、空気が重たく感じます
でも、放射冷却が起こらないので、しばれは緩んでいますよ

昨日は、写真を届けながら、屈斜路湖の様子を見に行って来ました
情報ではまだ凍っていないと聞きましたが、連日の冷え込みで、薄氷が張り始めていましたよ

IMG_1261.jpg  IMG_1245.jpg

   氷結の始まりです

IMG_1236.jpg  P1241033.jpg

温泉の湧いている所では、白鳥さんが羽を休めていました

  P1241032.jpg  P1241037.jpg  IMG_1231.jpg

その姿はあまりにも美しいので、みとれてしまいました

IMG_1234.jpg

自然が作り出す、氷の芸術はとても神秘的です

IMG_1264.jpg  IMG_1225.jpg

IMG_1253.jpg  IMG_1237.jpg


P1241030.jpg  P1241038.jpg  P1241041.jpg

久し振りにおかめ食堂へ行ってきました
ばぁちゃんは元気かな
ラーメンも楽しみですが、ばぁちゃんとの会話もご馳走になります

日曜日でカウンターが一杯になっていて、かなり忙しそう!大繁盛のおかめ食堂です!
足の悪いばぁちゃんのお手伝いをしながら、美味しく頂きました
あっさり醤油ラーメン、一杯500円
蒸し卵と漬物は無料です☆ 沢庵を塩抜きして炒めた一品も美味しくて、
お土産に沢山持たせてくれました

P1241025.jpg  P1241026.jpg  P1241027.jpg

身も心もあったかくなる、おかめ食堂☆
今年で81歳のばぁちゃん!いつまでも健康で長生きしてくださいね
PS,食べに行く人は、カウンターまで下げるのが鉄則?になっていますので、ご協力お願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日のミーコです
太陽が出ていたので、日向ぼっこ中

P1241021.jpg  P1241020.jpg

なかなか家に入らないので、私が戻るまで外に出していました。
夜戻ると・・・凍えた体で待っていましたよ

今日は、一日コタツで眠っています
幸せだニャ~


また次回もお楽しみに



















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する