ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

金色の夕陽☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日、今日と素晴らしい青空に恵まれました
一面の銀世界になると、雪が音を吸収するので、とても静かな南弟子屈生活になります
冬の空はとてもクリアなので、毎日天の川を見ては、宇宙の神秘を確認しています

P1181003.jpg P1181000.jpg  P1180999.jpg

星空を見るのも寒さとの戦いになりますが 
一昨日もかなりしばれましたよ マイナス20度近く下がったのではないでしょうかぁ
車に置いていたお茶もこの通り、凍っています しばれるね~

P1181005.jpg

日曜日は、親戚のお通夜に参列するため、釧路に向かいました

P1170970.jpg  P1170977.jpg

途中、金色の夕陽に心奪われながら走りましたよ


P1170976.jpg P1170978.jpg

   素晴らしい時間でした

P1170969.jpg P1170984.jpg


塘路湖の前を通ると、完全に湖は結氷し、ワカサギ釣りのテントも張ってありました
凍った湖上を、エゾシカの群れが歩いていましたよ

P1170991.jpg  P1170993.jpg

冬の湿原は、エゾシカの越冬地になっています
道路脇にも草を食べているシカが沢山いて、こっちに飛び出してこないかと、ヒヤヒヤしながら運転しました
でも、こんな風景が当たり前で見れるのは、道東の豊かさなのでしょうね

P1170992.jpg  P1170990.jpg


P1170966.jpg  P1170973.jpg


また綺麗な画が撮れたらUPしますので、お楽しみに





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛ちゃんに愛に行くよ??

愛ちゃんブログでいつも愛ちゃんに会えたのにプロフィール写真が変更になっちゃたので会いに行きますよ。
特にこんな素晴らしい写真をアップされたら我慢できなくなりました。
又々お世話になります。
ヨロピク!!

タンタンじーじ | URL | 2010-01-20(Wed)19:00 [編集]