ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

金色の夕陽☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日、今日と素晴らしい青空に恵まれました
一面の銀世界になると、音が吸収されるので、南弟子屈ではとても静かな冬時間を味わえます
冬の夜空はとてもクリアなので、毎日天の川を見ることが出来るんですよ
もちろん寒さとの戦いですが・・・

P1181003.jpg  P1181000.jpg  P1180999.jpg

一昨日の夜はマイナス20度近くまでしばれました
車に置いていた、お茶もこの通り、凍っています

P1181005.jpg

日曜日は、親戚のお通夜に参列するため、釧路に向かいました

P1170977.jpg P1170968.jpg

途中、金色の夕陽と、天空の優しい色に癒されながら移動しましたよ

P1170978.jpg P1170976.jpg

     素晴らしい時間です

P1170969.jpg  P1170984.jpg

水深の浅い塘路湖は完全に結氷しています
凍った湖上をエゾシカの群れがのんびり歩いていました

P1170991.jpg  P1170993.jpg

冬の湿原はエゾシカの越冬地なので、道路脇にも草を食べるシカさんがウヨウヨいましたよ
こんな風景が、当たり前に見えるのは、道東ならではの豊かさなのでしょうか

P1170992.jpg P1170990.jpg


P1170966.jpg  P1170973.jpg


また綺麗な風景が撮れたらUPしますね
次回もお楽しみに












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する