ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

豪雪です!

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

年が明けて、2日から沢山の雪が降りました
爆弾低気圧も来ていたので、あっという間に豪雪地帯になりましたよ


P1060898.jpg P1060899.jpg

ミーコもびっくりです

P1050873.jpg P1060900.jpg

雪掃きに追われるお正月・・・腰や手首が痛いです

P1050874.jpg P1060901.jpg P1060902.jpg



年が明けると、沢山のお客様が顔を出してくれるので、
長男の嫁は、なにかと忙しく動いていましたよ 

釧路の親戚、Kちゃんが持ってきてくれた、お菓子に感動です!
東北、岩手の銘菓、「かもめの卵」じゃありませんか
しかも紅白!!のお正月バージョンがあるなんて・・・知らなかったよ
中身まで紅白で感動しました Kちゃん ありがとうね 

P1030868.jpg P1030870.jpg P1030871.jpg

年末に、小田原の清美から頂いた、柚子をハチミツ漬けにしましたよ
無農薬なので安心です その他、沢山の贈り物、ありがとうね

P1050893.jpg P1050894.jpg

Yさん! 沢山のチカをありがとうございます
サロマ湖はもう完全結氷しているんですね
沢山のチカは、フライにして頂きましたよ
美味しかったです!
今度はワカサギ待ってま-す

P1050892.jpg

年が明けてから、パタパタと、神社のお手伝いに行っています

P1070907.jpg P1070903.jpg P1070905.jpg

明日はおすし屋さんのお手伝い、明後日は弟子屈の成人式なので、
写真屋の書き入れ時です
家の事、お姑さんの事、無限にやることはあるけれど、世の為人の為に頑張りますよ

P1050880.jpg P1050887.jpg P1050886.jpg

みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしたか?
今年も皆様にとって、よい一年になりますように、
北の大地から祈っています


PS,パソコンの調子が悪いので、なかなかブログUP出来ない状態です
  毎日覗いてくれる皆様には、本当に感謝です!
  原因が分かれば、もっと沢山UP出来るのですが・・・
  田舎にはまだ光も来ていないので・・・地道に頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

愛ちゃん

 楽しみに毎日見ています。がんばってね!

 今年は、サッカーW杯の年。9月に行くからね!よろしくね!もちろん、和田さんと一緒です。

番長Kiyomer | URL | 2010-01-09(Sat)21:44 [編集]


笑月・・・

愛ちゃんは元旦草々からがんばっていますね。
ミーコと多くの愛ちゃんファンの励ましで、必ずよい年になること受けあいですね! 
今年も明るく! 元気に! たくましく! 愛ちゃんパワーでGO!
本日の写真の「笑月」まさに愛ちゃん一家の象徴!いいですね~~
 風の直次郎でした・・・

☆★☆ | URL | 2010-01-10(Sun)00:26 [編集]


No title

今年初のコメントで-す  成人式は いかがでしたか?  仙台は 毎日 穏やかな 良い日が 流れていますよ!ママも 身体が落ち着いてきましたのでご安心下さいね 新春初荷はご満足いただけましたか?  身体大事に皆さんのために お役に立って 差し上げて下さい  感謝でね!!  

ママです | URL | 2010-01-10(Sun)12:21 [編集]


No title

今年もどうぞ宜しくねっ♡
雪っ。凄い積もりましたね~。
ニュースで見ていたけれどブログ写真見ると、より実感湧きます。しかも、そちらはベタ雪で重いんでしょう~。
仕事かき入れ時なのに、雪かきも増えちゃいますね。
頑張ってね★

また遊びに来ま~す♡

バウママ | URL | 2010-01-10(Sun)19:53 [編集]