ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

HAPPYな夜を☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


毎年、年中無休で予約を受け付けていますが、
今年は年末年始の営業をお休みさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

外は粉雪がハラハラと落ちていますよ
 みなさんは素敵な夜をお過ごしでしょうか

ちょっとクリスマスっぽく、イルミネーション画像をUPしましょうか

PC240759.jpg PC210750.jpg

PC240757.jpg PC240758.jpg

平塚写真館の小さなウィンドウも頑張って光っていますよ

PC240761.jpg PC240764.jpg

デンマークのムッチから、お手紙が届きました
嬉しい気持ちと同時に、本当に嫁に行ってしまったんだ・・・
という、悲しい気持ちも込み上げながら、封を開けました
中を開けると、大きく育ったジュンヤサンタの写真と、デンマークでたくましく生きているムッチの
様子が伝わってきて、とても安心しました

PC220754.jpg PC220753.jpg

旅立つ前に、遥々逢いに来てくれてありがとうね
7月のカヌーは、本当に最高でした

P7061090.jpg SANY0930.jpg

ジュンヤもおりこうさんでしたね

P7061086.jpg P7061107.jpg SANY0893.jpg

一緒に過ごした時間、忘れないよ

P7061136.jpg


今度は私が逢いに行く番だね!
フィヨルドでカヌーでもするか

またブログ覗いて下さい

みなさん、HAPPYな夜を

NEC_0057.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~~

ご無沙汰してます~~
今年はお世話になりました。。
ふみやが来年も行きたいと申しておりますので、よろしくお願いします。


事後報告なのですが。。。。
ブログの画像を年賀状に使わせて頂きました。送りますので、見て下さい。
先に聞いてからにした方が良かったですねv-421ごめんなさい。。

北見のヤマガタ | URL | 2009-12-27(Sun)11:53 [編集]


写真&ホワイトチョコ

写真&ホワイトチョコ、届きました。有難うございました。雪の中の釧路川下り、またやりたいです。
S君にも写真ちゃんと渡しておきます。

では、明日から四万十行ってきます。

Dr. 沈 | URL | 2009-12-27(Sun)15:48 [編集]