ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

十勝平野☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


毎年、年中無休で予約を受け付けていますが、
今年は年末年始の営業をお休みさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ
久し振りのブログUPになります
12月に入り、毎日バタバタと過ごしております
平塚は、卒業アルバムの製作や、年賀状作り、葬儀の写真とやること一杯です
私も2つの家を大掃除していますやることはきり無くあるのです。。。

先週は寿司の横山さんでアルバイトを頼まれて、夜にお手伝いをしてきましたよ
久し振りの接客、洗い場での仕事も新鮮で、楽しかったです
嬉しいまかないも頂いて、テキパキ働いてきました

SANY0992.jpg SANY0094.jpg

先週末は、写真業の仕事も一段落したので、帯広のHさん宅へお邪魔してきました
土曜日・・・。
よりによって、峠を越える日に吹雪になってしまいましたぁ

PC120590.jpg PC120591.jpg

カーブのキツイ、横断道路を走ります
除雪車の後ろは、かえってツルツルなので、危険です。。

PC120594.jpg PC120596.jpg

足寄から高速に乗り、約3時間で無事に着きました
カヌーの常連さんでもある、Hご夫妻宅は、昨年、新築したばかりの素敵なお家に住んでいました
前々から「遊びにおいで~」と、招待されていたので、念願かなってやっと来ることが出来ました
2人の理想の場所、雑木林の一軒家は、北欧の暖かいお家のように、ゆったりとした設計で、ペンションのように素敵でしたよ

PC120602.jpg PC130639.jpg

PC120609.jpg PC120610.jpg PC120611.jpg PC130663.jpg

あったかい暖炉、Mさんの手料理、楽しい時間を平塚も味わっていました
ずっと仕事で煮詰まっていたから、リフレッシュ出来て良かったね

PC120614.jpg PC130637.jpg PC120612.jpg

一夜明けると、外は一面の銀世界になっていました

PC130651.jpg PC130658.jpg

PC130649.jpg PC130646.jpg

愛犬マロのお散歩ですこんなに広い場所を、自由に走れるなんて、幸せだね


PC130650.jpg PC130654.jpg PC130656.jpg 

走った後は、おうちでぬくぬく暖まります 幸せだワン!

PC120608.jpg PC130638.jpg PC120620.jpg

お庭を見ると、エゾリスさんがひまわりの種を食べに来ていましたよ
木の上で一生懸命、種を頬張るリスさんを見て、心が和みました

PC130629.jpg PC130631.jpg PC130632.jpg

お昼は、近くにある、山女園へ行きました 前日の大雪で、除雪に追われて大変だったようです

PC130668.jpg  PC130667.jpg PC130669.jpg

シカ肉の燻製と、手打ちのお蕎麦を頂きました
山女の天麩羅もさくさくと、美味しかったですよ

PC130670.jpg PC130672.jpg PC130671.jpg

ふぁ~☆
久し振りにゆっくり出来ました

写真の仕事は、突然依頼を頼まれるので、実は出発する当日も、
電話が鳴るとドキドキしていました
ハラハラしながらの旅でしたが、2人の心温まるおもてなしを受けて、かなり癒されましたよ
本当にありがとうございました

今度は、冬のカヌーで再会しましょうね
お待ちしています





















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する