ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

アニーとクリ☆

   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜は雪から雨に変わりました
久し振りに、トタン屋根を鳴らす雨音を聞きながら眠りにつきましたよ
空気もやわらかく、肌に優しい暖かい夜でした

今日の日中は、北風が強く、ほっぺたを刺すような冷たい風が吹いていました

PB280490.jpg PB280491.jpg

それでも青空を見ると気分がいいです
太陽が出ているので、ミーコは一瞬の日向ぼっこをしています
今の時期は、ほとんどストーブの前で眠っているんですよ

PB280488.jpg


先日、嬉しい贈り物が届きました
今年のカヌーツアーで、意気投合し、仲良しになった千村先生から、
沢山のカレンダーを頂きましたよ

千村先生は、愛知県にある動物病院の院長先生です
モデルになっている、アニーとクリはもう天国に旅立ってしまいましたが、
毎年先生が描く作品の中で甦り,沢山の人たちの目にふれています

PB210444.jpg PB210445.jpg

季節ごとに描かれている先生の絵は、とても優しく、心が和みます

PB210446.jpg PB210447.jpg

ワンコとニャンコのカレンダーも最高です


PB210449.jpg PB210448.jpg

千村先生は、今年の7月初めに、源流コースを体験してくれました
生まれたての緑がとても輝いていますね

SANY0714.jpg SANY0737.jpg

SANY0729.jpg SANY0741.jpg SANY0739.jpg

SANY0771.jpg SANY0780.jpg

カヌーには乗りませんでしたが、一緒に湧き水コーヒーを飲んで、またまた意気投合した、
パワフルな林さ~ん お元気ですか?
たった3時間のツアーでしたが、ここまで皆さんと仲良くなれて本当に嬉しかったです!
林さんの紹介で、一日コースに参加してくれたお客さまもとてもいいご家族でしたよ
人のつながりに感謝の出会いでした
頂いたスカーフも最高に気に入っています

SANY0760.jpg SANY0755.jpg

また来年、千村先生&安達さんの仲良し3人組で遊びに来て下さいね(^^*)!

SANY0788.jpg SANY0761.jpg

今度は一緒にカナディアンカヌーに乗りましょう
お待ちしています




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する