ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ポカポカですよ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

暖かい日が続いております

今日も気温が予想外に上がり、ポカポカ陽気に包まれて
11月とは思えない小春日和になりました

900 PB090210.jpg

PB090214.jpg vPB090225.jpg PB090212.jpg

木々の葉は、すっかり落ちてしまいましたが、霜が降りないので、
牧草地には、まだ緑が残っていますよ

PB090218.jpg PB090229.jpg

おじちゃんの牧場前を通ると、お馬さんが広い大地に放牧されていました

PB090232.jpg PB090233.jpg

私が撮影していると、草を食べながらゆっくりと逢いに来てくれました
ポーポーポー と、呼びかけると、更に近くに来てくれるんですよ
温かな、嬉しい気持ちになりました
優しい目をして、私の声を聞いてくれましたよ☆
緑の草を食べられるのはあと少しだね 頑張って越冬しようね! 

PB090237.jpg  PB090238.jpg

PB090239.jpg  PB090234.jpg PB090240.jpg

PB090219.jpg PB090223.jpg

ななかまどの葉も、すっかり落ちてしまいましたね
赤い実が頑張って枝にくっついています この実に初雪が積もると綺麗なんですよね


PB090216.jpg PB090215.jpg PB090213.jpg

明日は雪の予報です
嬉しいような悲しいような・・・・。。
なぜなら、明日は河川調査の日でしたぁ

今日のような穏やかな日を期待したいましたが・・・甘いですね
葉っぱが落ちると、カヌーの気分になかなかなれないので、今月は辛い調査&ゴミ拾いですね
しかも明日は私が久々に出動してきます

平塚は結婚式の撮影で、一日拘束です!
とーちゃんもがんばっているので、私も頑張らなきゃね

明日は長い五十石コースです 気合を入れて、事故の無いように漕いできます

今日は久し振りに、地元の主婦友達とお茶を飲みました
シーズン中はなかなか自分の時間が取れないので、久し振りに楽しい時間を過ごせました
またゆっくり遊びに来てね

先日、名古屋の知人に頂いた、秋らしいお菓子をみんなで食べましたよ☆
どっちがお菓子だ?!  って、分かりますよね

PB090217.jpg PB090241.jpg


さてと、今日は早めにお風呂に入って寝ます!
次回は、寒々しい湿原コースの画をUPしますのでお楽しみに~








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する