ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

帰って来ましたよ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんご無沙汰していました
無事に帰って来ましたよ

17日に、ディズニーランドにある、ヒルトン東京ベイで、いとこの結婚式があり、
仙台の親戚、両親、姉夫婦、姪っこと、感動の再会をしてきました
仙台チームと一緒に、バスで帰郷し、たった2日間の里帰りもして~また羽田に戻り、
バタバタと帰ってまいりましたぁ~

5日間の間に、東京、千葉、仙台、横浜の風を感じて、北国へ戻ると、
冷えた空気が新鮮なのですが、色々な事を考えさせられた旅になりました☆

画像は沢山あるので、次回UPしますね

昨日、今日とさわやかな秋晴れになり、まだ木々の葉も落ちずに残っていたので安心しましたよ

PA223372.jpg PA223379.jpg PA223374.jpg

やはり自然が作り出す色に、心が和みました

PA223377.jpg PA223376.jpg

思ったより、空気が柔らかいので、ホッとできます
でも、横浜では、半袖で過ごせる気温だったので、同じ日本でもこんなに
違うんだなぁ。。。と、北の厳しさを痛感しています
(もちろん夜はストーブを焚いているのですから!)

PA223373.jpg PA223371.jpg

カラマツも金色に染まり出すと、窓に張るビニールを、いつ張ろうかと、焦る時期に入ります
(寒さ対策で、窓にプチプチビニールを張り、断熱UPさせるのです

PA223378.jpg PA223380.jpg

昨日、平塚は自転車で南の家から、弟子屈のお店まで通勤しましたよ
約10キロを、40分かけて漕いで行きます

父ちゃん頑張れ~行ってらっしゃい

PA223368.jpg PA223370.jpg

ミーコは何故か怒っています
私に、なんで5日も帰ってこなかったニャ
と、猫語で怒られました
ちゃんと伝えてから出かけたのになぁ。。

すっかり父ちゃん派になってしまいましたが、直ぐに機嫌は直ると思います
今日も日向ぼっこしていましたよ
長い冬が来る前に、沢山ビタミン吸収するんだよ~

PA223383.jpg PA223381.jpg

今日はこの辺で、また次回をお楽しみに(^^*)!












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい!

たまに東京の空気も良いものでしょ。愛ちゃんが北海道に帰って空気の柔らかさや自然の色でホッとできるように東京人の私は帰宅するとあわただしい空気や、人混みで「あ~ぁ帰ってきちゃった」と感じます。でも今回は、直ぐに長野県の戸隠・志賀高原。翌週に福島県の裏磐梯と撮影に行けましたので北海道とのギャップは余りありません。でも自然の雄大さは比べようはありません。道が狭くカーブが多く、疲れる撮影会でした。
毎日、愛ブログを読む者はこの間少し寂しい1週間でした。これからの期間カヌー目線の写真やコメントが少なくなると思いますが、「とーちゃん」やミーコ・冬の弟子屈の話をいっぱい頂~だい。楽しみにしています。近日中にデッカイ中華まん届くよ。食べてください。・・・・・・東京で会えなくて残念でした。又の機会を楽しみにしています。

伊丹 文男 | URL | 2009-10-24(Sat)12:11 [編集]


お返事です☆

e-420e-68伊丹さんへ☆

コメントと、大きな肉まん、中華マンをまたまた沢山ありがとうございました(^^*)! 
メールもいつありがとうございます☆ 
落ち込ん時、いやな事があった時に、2人のエールに励まされ、また頑張ろうと前に進めます☆
 
仙台、東京の空気、千葉の風、横浜の香り、5日間で色んな土地の気も感じて帰ってきましたが、
厳しい寒さがやってくるここでの生活も本当にエネルギーがるなぁと、つくづく感じています。

緑輝く季節が一瞬であることを知っているので、いつもシーズンはお客様と一緒に夏を味わい、楽しみます。 今年もあっいう間でした! 
伊丹さんは新緑と紅葉の2回も来てくれたので、本当に嬉しかったですよ(^^*)!
 今回はバタバタ旅なので逢えませんでしたが、いつか機会があれば遊びに行きますね☆
平塚は、本業の写真業で葬儀&アルバム作りに追われています☆
また、弟子屈の風景をUPしますので、覗いて下さいねe-266 

aiaicanoe | URL | 2009-10-25(Sun)22:05 [編集]