ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

伊丹さん夫妻と、湿原コースへ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日から、再々会した、東京の伊丹さんご夫妻と、今日は湿原を下ってきましたよ
2人の穏やかな心のように、気持ちの良い秋晴れになりました

PA063060.jpg PA063061.jpg 

PA063062.jpg PA063071.jpg

私は搬送に回り、2人を見送ります
一眼レフで撮影していましたが、画像が沢山あるので、
今日は、平塚目線で撮影した画をUPしますね

先日の雨で、想像以上に増水していました
支流のアレキナイ川も、釧路川から、少し逆流していましたよ

水位が上がるとカヌーからの目線も高くなるので、最高の条件です

PA063063.jpg PA063071.jpg
 
PA063072.jpg PA063066.jpg

伊丹さん夫妻は、写真を撮るのが大好きです
2人のユーモアな会話に、平塚も心和んでいましたよ
伊丹さんの作品は、弟子屈フォトコンテストで、2作品も入選した、かなりな目線の持ち主なのです

PA063065.jpg PA063073.jpg

みんなで撮影会をしながら、進みます☆ それぞれの目線、面白そうですね

PA063075.jpg PA063080.jpg

釧路川に出て、のんびりコーヒータイムです
伊丹さんから頂いた、美味しいコーヒー、トラジャをカヌーの上で沸かしましょう
私の焼いた、パウンドケーキ&クッキーも、美味しい!!と、ベタ褒めしてくれました
伊丹さんは、私達の事を、褒めて~褒めて~褒め殺しにしてくれるので、なんだか恥ずかしくもなり、
幸せな気持ちに沢山導いてくれる、ありがたい存在で、心があったかくなるのでした

PA063076.jpg PA063079.jpg PA063078.jpg

今日は湿原大満喫コースです
細岡カヌーポートでゴールした後、ダッシュで塘路駅に向かい、紅葉ノロッコ号に2人を乗せて、
私達は、釧路駅に迎えに行きました  行ってらっしゃーい

PA063083.jpg

PA063082.jpg PA063085.jpg

釧路駅に向かうと、車とほぼ同着でした
ノロッコ号の感想は??  んー。。イマイチだそうで・・・。
乗った人はみんな、そう、言うのでした。。 
湿原の釧路川沿いを通る時にだけ、ゆっくり走るので、湿原の中を通るイメージで乗った人は、
みんながっかりしてしまうのですね

弟子屈に戻り、今日のご飯は、アリスガーデンから歩いて直ぐの、
キッチン食いしん坊さんの、洋食を食べに行きました
伊丹さんは、東京で食いしん坊さんの、ビーフシチューを食べようと、ネットで検索済み
このお店の看板メニューになっている、ビーフシチューを私も頼みました☆
平塚は、ポークチャップを注文し、満腹満足で、月夜を散歩しながら、ペンションに戻りました

PA063088.jpg PA063089.jpg 

今年のイクラ醤油漬けです!マスターの手作りは特別サービスで、ラッキーですね~
伊丹さんの言霊パワーで、サービスしてくれたんだと思います

PA063090.jpg PA063091.jpg

沖縄から本州は、台風の影響で、雨だそうで。。。
こちらは信じられないくらいの、穏やかなカヌー日和を味わいました
今も、大きなお月様が見えていますよ

伊丹パワーで、明日も晴れになーれ!!

みんなで源流一日コースを満喫してきます

P.S 今日の一眼レフ画像は、後日UPしますので、お楽しみに~

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する