ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

9月29日 河川調査へ

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
今日は火曜日☆河川調査の日です
担当は平塚が漕いで来ましたので、今日のブログもUPしてくれるとのこと
助かるわ~

と言うことで、下記からは平塚文章&画像でUPいたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜から降っていた雨も止み、心配していた風も追い風の様子・・・・の快晴です。
シラルトロ湖も心に染み渡るような景色です。

SANY162.jpg SANY163.jpg

塘路湖も静かです。
阿寒ネイチャーの方が、カヌーに来ていました。
調査隊も出発です。

SANY164.jpg SANY165.jpg SANY168.jpg SANY169.jpg SANY175.jpg SANY189.jpg

アレキナイ川も静か・・・・・カモ類が沢山いました。
旅の支度をしているようです。

SANY198.jpg SANY196.jpg

SANY193.jpg SANY194.jpg

本流の釧路川へ・・・・・
毎週、ゴミ拾いをしているので、かなり綺麗に見えますが・・・・
やはり、エディーには、ゴミがありました!!

SANY210.jpg SANY211.jpg
SANY226.jpg SANY222.jpg

カワアイサも旅支度のようです。

SANY218.jpg SANY219.jpg

素晴らしい空模様に、樹木が映えます。

SANY230.jpg SANY233.jpg

丹頂鶴が、突然、正面から飛んできました。
あわてて、カメラを構えましたが、タイムラグで、1カットしか撮影できませんでした。
1眼レフカメラを持ってくれば良かったな・・・・と思いました!!   残念!!

SANY237.jpg

順調に、細岡カヌーポートへ・・・・
秋の風物詩
わかさぎ釣りのおじさんたちが、のんびり釣りを楽しんでいました。

SANY207.jpg SANY239.jpg


本日、2回目のブログ登場。   嫁の愛の苦労が解りました。
今後も、絵文字のない文章にて、頑張ります!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いつも楽しく拝見!  なるほど今日は、だんな様がブログUP!ですか!
実に素敵なご夫婦でべり~グ~です。。。。。
愛ちゃんレベルにいつ追いつくか? これまた楽しみです。
                         風の直次郎

☆★☆ | URL | 2009-09-29(Tue)23:47 [編集]