ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

のんびりランチと源流コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は椎橋さん&スニと、お昼に待ち合わせをして、
のんびりとランチを食べてから、源流を下ってきましたよ

P9042152.jpg SANY6757.jpg

ガマの穂で出来ているゴザを敷いて、のんびり湖畔のランチタイムです
椎橋さんは、コタンの露天風呂に入り、のんびりリラックスして待っていました 
スニも気持ち良さそうです

P9042134.jpg P9042125.jpg

今日はカブとブロッコリーのスープにタコスランチを用意しました

P9042133.jpg P9042141.jpg

P9042138.jpg P9042127.jpg

湯上りのビール?
ノンアルコールビールで乾杯しました ガラナのコーヒー味もなかなか美味です!

P9042137.jpg P9042130.jpg

のんびりといい時間だなぁ~☆           スニもごはんですよ~

SANY6758.jpg  P9042136.jpg

デザートも頂きます

P9042146.jpg P9042139.jpg

スニも一緒に美味しいね

P9042148.jpg P9042151.jpg

のんびり川に行きましょうか
スニも準備万端です

P9042155.jpg SANY6762.jpg

秋が早く訪れています 秋の釧路川下りスタートです

P9042156.jpg P9042162.jpg

P9042159.jpg SANY6779.jpg

大きな倒木はまだ倒れていますよ! 木の上を通過します
山葡萄の葉が赤く色付いていますが、雨の多い夏だったので、実はまだ青く、熟していません。。
小鳥や野生動物の貴重な餌になっているので、実が生らないと冬が心配です
人間はいくらでも食べ物を変えられるけど、動物たちは簡単には変えられないので・・・。

P9042165.jpg P9042161.jpg

鏡の間に入りましょう

P9042176.jpg P9042171.jpg

タプタプだった水位も、かなり落ちていました

P9042167.jpg SANY6788.jpg

湧き水を汲んで、みどり橋でコーヒータイムしましょう

P9042172.jpg SANY6787.jpg

P9042174.jpg SANY6801.jpg

P9042183.jpg SANY6809.jpg

スニクッキーに椎橋さんも大喜びです

P9042178.jpg P9042180.jpg

もちろんスニも大喜び~

P9042186.jpg SANY6807.jpg

クローバーの蜂蜜マドレーヌも焼きましたよ

P9042179.jpg 

この後ものんびり美留和橋まで下りました

SANY6802.jpg P9042190.jpg

癒しのリピーターさんと、今日も楽しい時間を過ごしました
夜は、美味しいお寿司を満腹食べて~幸せな一日が終わりました

今日は楽しい出会いもあり、お寿司のアナゴも煮立てだったし、タイミングのいい一日でした!
感謝感謝

明日は他の予約が入っていないので、キリタップ湿原カヌーに行こうかと考え中です
お天気次第ですが

夜は南弟子屈神社のお祭りなので、一日満喫してきます
画像は次回UPしますので、お楽しみに~

 









     




























 









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する