ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

静寂の源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

ホームページからこのブログヘ辿りついたみなさまへ!
8月のユーコン遠征の件で、お休みのお知らせがUPされていますが、
昨年のお知らせのままUPしていましたスイマセン!
今年の8月はもちろん休まず営業しておますので、是非遊びに来てください
(ちなみにユーコン川は、昨年8月に320キロ下って来ましたよ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は鏡のような屈斜路湖を見ることが出来ましたよ

P8311971.jpg

お盆を過ぎると、一気に人の匂いが消えて、静寂がやってきます
昨日の夕日は真っ赤に焼けて、今日の湖は鏡のようで・・・
半島でキャンプしていたお客様は、きっといい人なんだろうなぁ~と
出会う前に感じましたよ

P8311974.jpg P8311975.jpg


P8311973.jpg P8311970.jpg P8311972.jpg

アメリカに住んでいたことのあるYさんは、カナディアンカヌー体験済みです
今日も静かな湖を漕ぎ出し、秋の入り口・・・そんな空気感を味わいながらのスタートです

P8311976.jpg P8311985.jpg

貸切の空間に豊かさを感じますね 風は無風、鏡のようです

P8311982.jpg P8311986.jpg

湖から川に入る瞬間が気持ちいいのです

P8311993.jpg P8311989.jpg

増水時に倒れた木の上を通過します

P8311994.jpg P8311995.jpg

鏡の間に入ると、ミンクさんが優雅に泳いでいたそうです
可愛いけど、外来種です

P8311999.jpg P8312007.jpg

P8312009.jpg P8312008.jpg

マイナスイオンたっぷりの、癒しの空間を味わいましょう 

P8312013.jpg P8312014.jpg

湧き水を汲んで、みどり橋で休憩しましたよ
水位が下がってきたので、上陸ポイントも広くなりました

P8312031.jpg P8312030.jpg

今日は湧き水を沸かして、カナダのベリーティーを飲みました
このお水で飲むと、どんな飲み物もまろやかになるのです

P8312026.jpg P8312028.jpg

ハンドメイドのお菓子も、美味しいと食べてくれましたのんびりといい時間ですね

P8312025.jpg P8312023.jpg

この後も、Yさんはリラックス体勢で流れてゆきました

P8312038.jpg P8312042.jpg

P8312046.jpg P8312047.jpg

日に日に秋を感じる風景色も楽しみながら、今日は素敵な時間を過ごせましたね
今日は8月の終わり。
秋の入り口。

Yさんと豊かな時間を味わえました
また是非遊びに来て下さいね
いつでもお待ちしています


















 















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する