ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流半日コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

ホームページからこのブログヘ辿りついたみなさまへ!
8月のユーコン遠征の件で、お休みのお知らせがUPされていますが、
昨年のお知らせのままUPしていましたスイマセン!
今年の8月はもちろん休まず営業しておますので、是非遊びに来てください
(ちなみにユーコン川は、昨年8月に320キロ下って来ましたよ)
川旅のお手伝いもしていますので、お気軽にご連絡下さいませ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の暴風雨で、今日のカヌーはお天気が心配でしたが、
屈斜路湖近辺は雨も止み、源流コースをご案内してきましたよ

今日は火曜日なので、湿原のゴミ拾い&河川調査を、湯本君にお願いし、
源流もくらちゃんにヘルプを頼み、3艇で下りました☆

乗る前にパドルのレクチャーと、注意事項を説明します

SANY1307.jpg SANY1304.jpg

今日のお客様は、山口県からの田村さんご夫妻と、大阪からの佐古さん、
富田さん、伊藤さんが源流半日コースに参加してくれました

SANY1305.jpg SANY1306.jpg

7月なのに気温も低く、なかなか太陽が顔を出してくれませんが、
佐古さんチームは元気モリモリです☆
白いカヌーは、くらちゃんガイドでよろしくね

SANY1308.jpg SANY1311.jpg

SANY1310.jpg SANY4419.jpg

湖は風と波がありましたが、川に入ると別世界の癒しタイムになります

SANY1313.jpg SANY1312.jpg

雨上がりの香り、緑もよりいっそう濃くなった気がします

SANY1323.jpg SANY1366.jpg SANY1318.jpg

SANY1321.jpg SANY1365.jpg

鏡の間に入り口で、ガイド友達のち‘‘ち‘‘さんが、ドライを着てゴミ拾いをしていましたよ
偉いよ

SANY4428.jpg SANY4429.jpg

のんびりと鏡の間に入りましょう
ここはいつ来ても癒される場所です
湧き水を汲んでコーヒータイムしましょうね

SANY1326.jpg SANY4425.jpg

みなさんいい顔してますね

SANY4427.jpg SANY4426.jpg

みどり橋で休憩です

SANY4438.jpg

湧き水コーヒーを沸かしましょう☆

SANY4436.jpg SANY4440.jpg

今日も沢山お菓子を作ってきましたよ
みんな美味しい!と、笑顔で食べてくれて嬉しかったです
みなさんの笑顔の為に、日々コツコツと一人で焼き焼き大会をしております

SANY4433.jpg SANY4434.jpg

SANY1349.jpg SANY1350.jpg

田村さんご夫妻も、仲良く牛クッキーを半分に分けて食べていましたよ
今回は移動の関係で、ここでゴールになりましたが、とても喜んで頂き、ガイド頑張ってね!と
沢山チップも頂きました感謝感謝です
この後の旅も楽しんで下さいね

SANY4439.jpg SANY4441.jpg

佐古さんチームは、美留和橋まで下ります☆
水位がUPしたので、流れに乗ってスイスイと~

SANY1330.jpg SANY1359.jpg

ち‘‘ち‘‘もゴミ拾いご苦労様でした

SANY1344.jpg SANY4437.jpg

くらちゃんもありがとうね☆ 

SANY4444.jpg

スタート地点に戻ると、青空が広がっていましたよ
佐古さん、富田さん、伊藤さん☆ 
この後のドライブも楽しんで下さいね
今日は本当にありがとうございました















 


















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お礼

山口県のTAMURAです。漸くプログを見させていただきました。

一言 『感動!』

今回一週間の北海道旅行で№1の思い出でした。

№1の理由は、愛さんのおもてなし!『感謝、感謝!』

そして 『ありがとうございました!』

カツミ | URL | 2009-08-15(Sat)10:27 [編集]