ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

緑の恋しい季節です ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ホームページhttp://www.north-east.jp   


画像 017

 3月18日*今日の気温は日中プラス7度 * 
   朝晩はまだまだ冷え込みマイナス2度でした・・・。。

 ☆ 摩周大橋からの釧路川です ☆
    源流から約20キロ地点の橋になります 
P3180017.jpg

 ここからは 人の手が入ったつまらない川に・・・。
  川旅をする人は 隣町、標茶町までスキップして 旅を続ける人も多いです
。。

P3180016.jpg

 
  この寒々しい風景が・・・
         夏になると輝く緑の世界に


   
    ☆ 今日はこの上流にある 自然豊かな源流コースをご案内します ☆  
 
P8130121.jpg

P8130101.jpg

P8130124.jpg

P8130096.jpg

 釧路川は 四万十川のような 広ーい川原がありません。。
  源流コースで 唯一上陸出来るポイントが このみどり橋の右岸になります ☆
P8070183.jpg 

 他社では通り過ぎる 休憩ポイントも・・ 
  ノースのツアーは のんび~りと コーヒータイムです ☆ 
 
 みんなの喜ぶ顔が見たくて 
   お菓子も頑張って焼いていますよ


中田さんカヌー2006年9月 039

 得意の牛クッキーです
  秋には山葡萄ゼリーも作りましたよ ☆
 画像 054

画像 020
   ☆ 秋のテーマのお菓子たちです 

画像 197

P7090032.jpg

 
  この輝かしい季節は一瞬です 
  
   私も 牛さんも 首を長ーくして 緑の季節を 心待ちにしているのです ☆

P3180009.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する