ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

新緑の源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は、緑効青汁さんの情報誌、「 健やか倶楽部 」 の撮影日でした
昨日までの強風も見事に止み、雨も降らず、奇跡のお天気になりましたよ~☆

P5270205.jpg

福岡から遥々やってきてくれた、3人のモデルさんも
ニコニコで頑張ってくれました

P5270207.jpg

みんな、カヌー初体験!
ドキドキ*ワクワク*出発です

P5270210.jpg

昨日まで、日本海のように大荒れだった屈斜路湖が・・・
奇跡のベタ凪で、鏡のように綺麗でした

SANY4153.jpg

途中、足湯ポイントです
先日の雨で、また水位がUPしたのか、
溢れるくらいの豊かな温泉に復活していまいたよ

SANY4140.jpg

笑顔がとてもさわやかでした

P5270215.jpg

福岡から来た皆さんは、外輪山に残る残雪を見て驚いていましたよ
まだ雪があるなんて~

P5270232.jpg

ゆっくりと、オヤコツ地獄に到着です

P5270220.jpg

今日も地熱を使って、蒸し物料理をしましたよ
私たちは、殻付き牡蠣と、地卵、ムラサキアスパラを準備し、
撮影班さんは、昨日網走入りしていたので、生のアブラカニと、
緑のアスパラと、ジャガイモを持ってきてくれました

P5270219.jpg P5270218.jpg

P5270221.jpg P5270225.jpg

P5270223.jpg P5270236.jpg

SANY4161.jpg  SANY4163.jpg

みんなで青空の下、この雄大な屈斜路湖を見ながら、
お腹も心も満腹になりました

P5270235.jpg

SANY4169.jpg 

P5270239.jpg

午後からは、川へ移動して撮影しましたよ☆
2艇一緒に撮影するので、指示通りにガイドは操作をします

SANY4184.jpg

川幅の広いところは2艇で通過し、狭いところは1艇ずつ通ります☆
リバフィーガイドのちあきさんも頑張ってくれましたサンキュね☆

P5270260.jpg SANY4211.jpg

平塚は撮影班と、リバフィーシモも、お手伝いしてくれました
いい画を撮る為に、カメラマンさんも頑張ります☆

SANY4207.jpg  SANY4194.jpg

P5270243.jpg P5270252.jpg

鏡の間は、生まれたての緑で輝いていましたよ

SANY4201.jpg P5270258.jpg

湧き水を汲んで、パーコレーターでコーヒーを入れました
青汁を入れた、シフォンケーキ、渦巻きクッキー、牛クッキーも大好評で、
みんなパクパク食べてくれました
みんなの笑顔と、美味しい~の声が聞けて良かったです

SANY4213.jpg

あっお菓子の写真を撮るの忘れました残念!

明日は網走湖の撮影に、早起きして行ってきます
皆さん、また明日もよろしく願いします☆

しも&ちあきさん、今日は一日ありがとうございました




























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

素晴らしいお天気に恵まれて 本当に良かったね! 映像もきれいです 明日も 晴れますように!

ママです | URL | 2009-05-28(Thu)03:08 [編集]