ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

しいたけとフラミンゴ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日の最高気温は・・・なんと6℃でした
北風の冷たさと、この気温の低さに、身も心も凍りつきそうでした。。
ストーブとコタツはまだまだ必需品なのです
参りました!

P5250178.jpg

我が家のしいたけが育っていたので、収穫しました
バターで炒め、昆布塩コショーで味付けしたら、最高に美味しかったですよ

P5250175.jpg  P5250177.jpg

庭の、行者ニンニクが大きく育ち、花が咲こうとしていました

P5250179.jpg

これも行者ニンニクに似ていますが、
スズランなんですよ

P5250181.jpg  P5250180.jpg

この寒さで、花たちもビックリですね
明日は河川調査の日ですが・・・
カヌーは出来るのでしょうか??
明後日からは、撮影も入っているので、どうか晴れますように

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

アフリカ日記☆

4月のアフリカ旅行では、フラミンゴで有名な、ナクル湖にも行ってきましたよ

IMG_5516.jpg  IMG_5411.jpg

数えきれない数の、フラミンゴさんです
優しいピンク色は、見ていると芝桜のように見えてきます

IMG_5471.jpg  IMG_5409.jpg

見渡す限りのフラミンゴ~
どこを撮影していいのか、分かりませんでした  ピンク・・ピンク・・ピンク・・・

IMG_5415.jpg  IMG_5416.jpg

画伯の視線の先には・・・

IMG_5447.jpg

大きなペリカンさんも沢山いましたよ☆

IMG_5493.jpg  IMG_5499.jpg

IMG_5458.jpg  IMG_5498.jpg

画伯らしく、特徴を捉えて見事に描いていましたよ
描き方は、2描いて~ろ!2とろ、の組み合わせで描くといいんだよ~と教えてくれましたが、
簡単そうに見えて、バランスがとても難しく、同じには描けませんでした
当たり前か!!  やはり画伯は天才です

IMG_5492.jpg  IMG_5503.jpg

IMG_5710.jpg  IMG_5704.jpg

次回もお楽しみに~☆











      

 











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する