ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

雨のしずくとアフリカ日記☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

朝から冷たい雨が降っていました
気温も低く、我慢していたストーブを点けてしまいました

IMG_7469.jpg  

葉っぱも雨でペシャンコです

IMG_7465.jpg

雨の後、太陽が出れば、いっそう緑や花たちが輝きだします

IMG_7467.jpg IMG_7468.jpg

今日は三つ葉を採って来ましたよ
この時期の食卓には、毎回山菜が登場します
ありがたい事です

IMG_7471.jpg

寒い日のミーコは・・・
ストーブの前が、コタツに入り、一日寝ているのでした

P5230164.jpg

明日は太陽が見たいですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

アフリカ日記☆

アフリカの朝です

IMG_6719.jpg

朝夕2回のサファリでは、その時間帯の光を楽しみながら
撮影しました
中でも、朝の光は素晴らしかったです
ダチョウさんもキラキラしていましたよ☆

IMG_6717.jpg IMG_6724.jpg


IMG_6707.jpg  IMG_6701.jpg

竹先生も、ニコニコで撮影していました

IMG_6743.jpg

マサイマラでは、毎日雨が降るので、緑もしっかり育っていました
4月の北海道から行くと、この緑の輝きにとても癒されます

IMG_6777.jpg IMG_6781.jpg

IMG_6702.jpg IMG_6711.jpg

この木は、ソーセージツリーと呼ばれています

IMG_6767.jpg IMG_6764.jpg

良く見ると、ソーセージのような大きな実が、揺ら揺ら~揺れていましたよ
竹先生と、「これは、ソーセージじゃなくて大根ツリーですね」 
と、意見が一致しました

IMG_6766.jpg 

毎回、違う色と出会いを楽しみながら、
今と言う時間を味わっていました

IMG_6748.jpg























 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する