ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

山菜とアフリカ画像☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は日中の気温も上がり、半袖でも汗ばむ陽気となりました

P5210153.jpg  P5210156.jpg

朝、外に出ると、小鳥さんたちもご機嫌で歌声を奏でていましたよ
黄色いタンポポ畑にも、元気をもらえます

P5210154.jpg  P5210155.jpg

やはり、太陽と緑は必要なエネルギーなのです

P5210157.jpg  P5210158.jpg

前から育つのを待っていた、タラの芽さんが、
見事に大きくなっていました 早く採らなくちゃ

P5210159.jpg  P5210160.jpg

親戚のおばさんにも、フキの漬物、三つ葉のお浸し、コゴミ、まで頂いて
今日は大地の恵みに感謝の一日でした
タラの芽も天麩羅にして頂きましたよ

今の時期は山菜が沢山採れるので、ありがたい季節なのです★
明日は三つ葉を採りに行こうかな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

アフリカ日記☆ ゲレヌク編☆

この子はゲレヌクさんです
初日のサファリ、サンブルで出会う事が出来ました

IMG_4877.jpg

オスには角があり、凛としているカッコイイゲレヌクさん

IMG_4860.jpg

独特の採餌ポーズがあります
二本足で立ち、高いところの葉が食べられるのです

IMG_4878.jpg

長い首のお陰ですね☆

IMG_4875.jpg

サササッと画伯はスケッチします

IMG_4895.jpg

あっという間に描いちゃったゲレヌクさんです
サファリカーのみんなも、感動でした

IMG_4963.jpg

そして、昨日UPした、MYスケッチブックの裏側にも
しっかり描いてくれました

P5210162.jpg  P5210161.jpg

中身も満載、あべワールドが、沢山詰まっているのでした
画伯に感謝です

P5210163.jpg  IMG_4781.jpg

次回もお楽しみに☆










  

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

良い陽気ですね  待ち焦がれた春を 心と身体と食欲とで満喫ですね  それにしても 画伯の側で スケッチ体験はアフリカを 何倍も 楽しめましたね!感性も研ぎ澄まされましたね! 

ママです | URL | 2009-05-22(Fri)00:39 [編集]