ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ミーコとあべ画伯☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜の強風で、空気はクリアになり、
今日は心地よい風の一日となりました

P5200151.jpg P5200150.jpg

光り輝く季節の到来です 

P5200149.jpg

家で寝てばかりいたミーコも、
今日は外で太陽の光を浴びながら、ゴロゴロしていました

P5200146.jpg 

P5200147.jpg

そしてお散歩に出かけてゆきました☆
ダニに注意するんだよ!

P5200152.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

アフリカ・ケニア旅の後半は、マサイマラ国立保護区へ連泊しました

朝と夕方のサファリ三昧の生活にも慣れ、
気温の上がる日中は、優雅にロッジで自分の時間を過ごします

後半、体調を壊して朝のサファリをキャンセルした私の所へ
あべ画伯が、サインペンを貸して~と、言いながら、
コーヒーを持ってきてくれました

P4200303.jpg

そして、良く見ていなさいよ~と
立派な象さんを、な、なんと一筆書きでスラスラ~と描いてしましました
そこに、私が勝手に色付けして、画伯と合作?の作品完成です

IMG_5898.jpg

この画には理由があり、絶滅してしまった、東アフリカ杉の種を、
画伯が寄付し、マサイの方たちと植樹するオプションもあり、
その為に描いていた、プレゼントの絵なのでした

IMG_5899.jpg

ガイドの宮城さんもニコニコです

IMG_5897.jpg

そして、その後、スラスラ~と、何かに描いている画伯☆
そ、それは、私のスケッチブックじゃありませんか

IMG_5893.jpg

絵を描くのが苦手な私ですが、少しづつ克服しようと、スケッチブックを
今回の旅に持参していたんです
持ってきて良かったよ~
ちゃんと、ヘレンとゴマもいるよ
最高の旅記念になりました 画伯に感謝です☆ 

IMG_5895.jpg

IMG_5873.jpg

みんなぞれぞれ、好きな事をして、今という時間を過ごします

IMG_5871.jpg

草刈りイボ君も優雅にお散歩中です★

IMG_5883.jpg

そして、マサイマラでは夕方になると必ず、
スコールがやってくるのでした

IMG_5876.jpg

続きはまた次回にしましょうか☆




















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

スケッチブック 見せてもらうの楽しみ!1

ママです | URL | 2009-05-21(Thu)02:35 [編集]