ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

アフリカ画像満載です!!

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は火曜日、河川調査の日ですが・・・
朝からすごい強風でした

近所の牧場では、お馬さんが新鮮な草を食べていましたよ
強風もなんのそのです!

P5190137.jpg  P5190136.jpg

みごとなタンポポ絨毯ですね
思わず、車を止めて撮影しました

P5190141.jpg  P5190140.jpg

塘路湖に向う途中、シラルトロ湖は、かなりの白波が立っていました
これでは、カヌーも前に進まないので、今日は中止にしました

SANY4117.jpg

釧路の街も、雲が早足で流れていました
帯広では「風じん」が5年ぶりに発生し、町中でも黄砂のように土煙が舞っていたそうです

P5190144.jpg

夜になると風は止み、今は満点の星空が見えていますよ

明日は晴れですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

アフリカ日記☆

4月12日~2週間、アフリカ・ケニアに行ってきました☆
同行した小林さんから、沢山の画像が送られてきましたよ
本当にありがとうございます!!
小林さんには沢山お世話になりました 
そして、ヘレンも可愛がってくれましたね

IMG_7385.jpg

竹田津先生に頂いた、ヘレンも一緒に旅をしましたよ
みんなの人気者になり、持っていって良かったです

IMG_2975.jpg

自分の写真が無かったので新鮮です
小林さんありがとうございます

P4140079.jpg

サファリカーでは、みんな動物ばかり撮影しているので、
この写真は本当にありがたいですね

IMG_2328.jpg

2週間の内容の濃い旅では、
サンブル族とジャンプしたり

IMG_8472.jpg  IMG_8478.jpg

レヘマ幼稚園を訪問したり☆

IMG_7445.jpg  IMG_7536.jpg

地球の割れ目を歩いたり☆

IMG_4618.jpg

アバーディアのキャプテンには、第二婦人にとプロポーズされたり
色んな事がありました

IMG_3633.jpg

最終日には、早朝バルーンサファリで、空も飛んで来ましたよ

P4240422.jpg  P4240401.jpg

P4241534.jpg    P4241524.jpg

この画像は、バルーンのキャプテンが工夫して撮影してくれましたよ

IMGP0489.jpg IMGP0472.jpg


あべ画伯さんは、いつも優しくヘレンを操ります
本当に生きているみたいでした
さすが人気の絵本作家さんです

P4241529.jpg

バルーンから降りると、サバンナで優雅な朝食を食べましたよ
朝からシャンパンを飲み放題?? 

P4241568.jpg P4241569.jpg

私もヘレンも酔っ払いました
こんな感じで、画像はまだまだあります

また次回をお楽しみに~☆














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

バル-ンにも乗ったんだね 愛さんの笑顔もナイスですよ!  それにしても たんぽぽ絨毯はすごい広さだね 見てみた-い! 仙台は 今日28度近くまで気温が上がりました  皆元気ですよ!

ママです | URL | 2009-05-20(Wed)02:42 [編集]