ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

愛情宅配とアフリカ日記☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は朝から強い風が吹いていました
神社にある桜の木では、つがいの山ハトさんが仲良くデートしていましたよ

P5170091.jpg  P5170092.jpg

P5170093.jpg  P5170095.jpg

午後になると雲行きが怪しくなり・・・
冷たい雨が降って来ました

P5170097.jpg P5170099.jpg

今は、台風のような暴風になっています
春は天気が不安定ですね

お店に行くと、仙台の実家から嬉しい宅配便が届いていました
母の手作り竹の子ご飯と、仙台味噌、白石うーめん、お菓子などなど~
沢山入っていました

P5170102.jpg  P5170103.jpg  P5170104.jpg

いつもいつもありがとうございます
美味しく頂きました 感謝☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^☆

アフリカ日記です☆

P4181424.jpg

15日間のアフリカ・ケニア旅☆
旅の後半は、マサイマラ国立保護区へ移動しました
サファリカーでの移動は大変でしたが、着いた所は天国のようなテントロッジでした

P4191481.jpg

車酔いをしてしまった私は、直ぐにベットに横になります・・・すると・・・
なんと寝ながら目線で、キリンさんが見えたんですよ

IMG_5860.jpg

そしてお庭には、当たり前にイボイノシシ君が歩いていました

IMG_5851.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中です

IMG_5839.jpg

IMG_5930.jpg

キチュワテンボでは芝刈り用に、イボ君を飼っているのでした
だから当たり前にイボイノシシがいるのです

IMG_5885.jpg

こんな事をしても大丈夫

IMG_5857.jpg

IMG_5858.jpg

寝顔も可愛いイボ君

IMG_5929.jpg

なんと私のテントの直ぐ横でも寝ていました
ベットの真横だったので、少しビックリしましたが
とても大人しいイボ君なのです

IMG_5854.jpg

ヘレンとゴマもビックリでした

P4201483.jpg

この日のランチは青空ランチ

イボ君を見ながら、優雅なひと時を過ごしました

IMG_5921.jpg

続きは明日にしましょうか









 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

竹の子ごはんは 美味しかったかな?  この日は 仙台もすごい強風でした! アフリカのランチ風景は 素敵ですね 動物達と 同じに時を過ごして!!!

ママです | URL | 2009-05-19(Tue)02:20 [編集]