ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

花盛り☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の吹雪から一夜明け、外の大地はどうなっているのでしょうか
真っ白だったらどうしようかと思いましたが・・・
緑色で安心しました

P5150089.jpg 

今日は15日
隣の神社へお参りに行きました
昨日の吹雪にも負けず、桜の花もしっかり枝に付いていましたよ

P5150087.jpg  P5150084.jpg

お参りしていると、家で寝ていたミーコが、
ニャ~ニャ~歩いて来ました

P5150091.jpg P5150095.jpg

甘えんぼで寂しがり屋のミーコは、
撫でられるのが大好きなのです

P5150093.jpg  P5150094.jpg

あっ、お供え食べちゃだめ!

P5150092.jpg

釧路川中流の様子を見に行きました
水位もUPしていて、豊かな流れに戻りましたね

P5150100.jpg P5150101.jpg

牧草地には、昨日と同じ場所に、キタキツネさんがいました
何かを狙っているのかな?
上空では、繁殖の為、遥かオーストラリアからやってきた、
オオジシギさんが、大きな滑空羽音を響かせて、メスにアプローチしていましたよ

P5150106.jpg


日当たりのいい場所では、ニリンソウが満開でした

P5150110.jpg  P5150107.jpg

お姑さんを連れて、弟子屈神社へ桜を見に行きました

P5150111.jpg P5150114.jpg

昨日の吹雪で、花びらが落ちていましたが、
それでも桜並木には大感動でした

P5150112.jpg  P5150120.jpg

エゾムラサキツツジも綺麗に咲いていました
繊細で薄い花びらも、強風と寒さに耐えたんですね

P5150116.jpg  P5150117.jpg

自然から沢山の事を教えてもらいました

P5150121.jpg

今夜は満点の星が見えています☆
明日も天気にな~れ











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する