ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

春の嵐。。

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日はお昼から雨が降り~風が吹き~太陽が出たと思ったら~
また雨風が吹き出し、落ち着かない空模様でした

P5140078.jpg

P5140079.jpg

町の桜並木です
遠くの雲が嵐の予感です

P5140080.jpg

桜さん、しっかりつかまっているんだよ

P5140081.jpg

夕方になると、雨がみぞれに変わり、夜はとうとう雪になってしまいました
しかも吹雪です
桜吹雪なのか・・本当の雪なのか、区別のつかない夜の吹雪でした。。。

今も外は大荒れです

まだまだ気が抜けない、道東の春
昨日、ミーコとお花見してよかったぁ~

P5132130.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

アフリカ日記です☆

4月12日から2週間、アフリカ・ケニアに行って来ました

サファリ2日目は、沢山の出会いがありました

IMG_4702.jpg

IMG_4763.jpg

夕陽が落ちる頃、サンブルで見た、象さんはとても綺麗な色をしていましたよ

IMG_4761.jpg

IMG_4762.jpg

メスの群れでは、みんなが助け合って生活しています
綺麗な色は、赤土が体に付いているからいるからなんですって
IMG_4767.jpg

IMG_4766.jpg

ゆっくりと、大海原へ消えてゆきました

IMG_4764.jpg

IMG_4769.jpg

次回もお楽しみに








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

せっかくの桜 やっと咲いた桜 なのに 雪 そして吹雪???どうなっているのでしょうね! ママの同級生のMさんが 愛さんのブログを読んでくれて 素敵な言葉をメ-ルしてくれました  いい親子ですって! ありがとね 心にかけてくださってMさん! そしてこれからも よろしく お見守りを!!!

ママです | URL | 2009-05-15(Fri)22:37 [編集]