ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

5月の湿原へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は湿原半日コース、塘路湖~細岡まで下ってきましたよ

P5112111.jpg

生まれたての緑を感じながら、のんびり下って来ました

P5112110.jpg

塘路湖の水位もUPし、支流のアレキナイ川も水が豊かでした
早速、野生動物と出会います
エゾシカさんの群れがこちらを見ていましたよ
逃げずに、ジッと見つめられました
こちらの方がお邪魔しているので、そっと漕いで行きました

IMG_7376.jpg

今度は、草むらで休んでいるエゾシカさんがいましたよ
ゆっくり通るからね

IMG_7378.jpg

釧路川に出ると、視界は広がり、
広大な風景に変わってゆきます

IMG_7412.jpg

流れを感じながら、のんびりと~

IMG_7385.jpg

アオサギさんもこんにちわ☆

IMG_7370.jpg

途中、入り江に入ってコーヒータイムをしましたよ

P5112118.jpg

増水していると、眺めの良いポイントまで入れるので、
絶好の水上カフェになります

P5112116.jpg

P5112117.jpg

コトコトコトコト
パーコレーターでコーヒーを沸かしましょう

P5112112.jpg

P5112113.jpg

昨日焼いた小豆入りパウンドケーキも大好評で
みんな美味しい~とパクパク食べてくれましたよ

P5112123.jpg

牛クッキーとパチリ☆
ナイススマイルで~す

IMG_7399.jpg

みんなの笑顔が見れて良かったです

P5112115.jpg

休憩場所の直ぐ横に、なんとオジロワシが木に留まっていましたよ
やはり貫禄がありますね

IMG_7389.jpg IMG_7387.jpg

再び川へ☆

IMG_7371.jpg

IMG_7406.jpg

やっと咲き出した、エゾ山桜の淡いピンク色に癒されます
この後、キタキツネさん、ミンクさん、との出会いもあり、楽しい川旅になりました

IMG_7408.jpg

想像以上に楽しかった
という、嬉しい言葉も頂き、私たちも一緒に楽しませて頂きましたよ~

IMG_7414.jpg

今回出会えなかったのは、タンチョウだけだね。。と
話していたら、私たちの帰り道に、つがいのタンチョウさんがウヨウヨいました
みなさんに見せたかったです

IMG_7431.jpg

家畜の餌を食べにきていました

IMG_7421.jpg

みなさんの帰り道は、どんな出会いがありましたか
釧路グルメツアーも楽しめたかな?

また機会があれば遊びに来て下さいね
いつでもお待ちしています☆















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

皆様の笑顔がステキな 川
旅でしたね こちらも 一緒にカヌ-をしている 気分でした!

ママです | URL | 2009-05-14(Thu)04:18 [編集]